ニーナさんのブログ

  • 記事数 56
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 21

テーマ:恋愛 > 浮気

2017/09/09 00:00:47

  • 5
  • 2

さて、転勤して近くなり、毎週帰ってくる旦那ですが、

‥やはり信用は未だ出来ません。

一番最初の歓迎会?
二次会行きません!なんて宣言しても、ま、流れで行きますよね‥。

ですが、携帯通じなくして『カラオケ行った』とか、誰が信じるんですかね。
最初からちゃんと言えばいいのに。
誤魔化そうとするところがダメなんですよ💢。

結局、カラオケはスナックみたいなところ。
若くはないママさんが1人でやってる小さな店に連れて行かれてカラオケしてたらしい。

やましくないのなら、最初からそう話せばいいのに。
言ったら『行くな!』と言われると思って、結構通じなくして、いかにもカラオケボックス行ったように装う。
その態度が腹がたつ(ㆀ˘・з・˘)、

今までの事、本当に反省してるなら、姑息な嘘はつかず、包み隠さず、ちゃんと全てを話してほしい。
それが出来ないんじゃね、話にならない。

散々裏切ってきて、いよいよ本気で離婚とまでなった状態でやり直す道を選んだのは旦那。
とことん尽くしてもらわなきゃ気が済まないし。

てな訳で、GPSアプリの簡単なやつ、付けてもらいました( ̄∀ ̄)。

life360とかいうアプリ。
家族の居場所がわかるため‥みたいなアプリなので、決して浮気追跡用ではありません(笑)。

娘達にも入るか聞いたら『絶対ヤダ!』だそうです(笑)。
私も親に言われたら絶対嫌だと思うし『だよね〜』ってとこですね(笑)。

旦那の居場所もわかるけど、旦那に私の居場所も筒抜け。
私は悪い事しないし全然問題ない( ^∀^)

旦那には、携帯持って行かないとかされたらアウトだけど、ま、宴会予定の日に携帯持ってかないとかしたら、その時点でダメでしょ〜!とは伝えてあります。

自宅から赴任先に帰るのもこのアプリで追えるし、携帯の充電残量も表示されるので、結構良いです。

女遊びしてた時は、赴任先から自宅 へ戻る日を1日誤魔化してたり、自宅から赴任先へ戻る日を誤魔化してたり。
充電切れたと嘘ついて電話繋がらなくしたり。

そんな嘘をつけなくなるだけでも心が落ち着くのかも。
また裏切るんじゃないか?
の思いが少し和らぎます。

旦那もそれで安心するなら‥と応じてくれた訳で。

そしてマメに帰宅して‥。

0%の信用度を少しは上げてあげてもいいのかな?
とは思うけど‥。

やっぱり信用出来ない。
今は頑張ってるけど、そのうちまた‥って思う気持ちが強すぎる。
だから、どこか冷めた目で見ている私がいる。

本当に、やり直すなんて出来るんだろうか?(^^;;

ここまで傷ついて人を信用出来なくなるなんて、私こんなの初めて!←過保護のカホコ風(笑)

一緒にいて楽しいと思う。
だから、離婚してない。

とりあえず、次やったら即アウト!
離婚調停なんて生温い!。
即弁護士が行きます!。
覚悟はしてそれでも遊ぶなら遊んでね!

と本人にも伝えてるけど、さてどうなるか。
なんたって、すぐ忘れちゃうニワトリ頭だからね(-。-;

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ニーナさん(50歳)ID:6603635・09/21

    パスカルさん♪
    コメありがとうございます(*´-`)。
    多分好きなんでしょうね、悔しいけど。
    かなり依存もあるんだと思います(^^;)。
    だからこそ、自分の為に次は無いと決めてます(笑)

  2. パスカルさん(42歳)ID:6599946・09/14

    旦那さんのこと大好きなんですね(*^-^)

関連するブログ記事

  1. ムカつき過ぎて吐きそう。旦那がDMMに再登録して300...

  2. 公証役場から帰宅っ離婚協議書を、法律に置き換えてくれ...

    • 1
    • 0
  1. 平川)「私のことも何か違うと思ったの?」ジュン)「それ...

  2. 「相手の女とは遊びだった」「今は会ってない」「だから、ま...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3