ブログランキング17

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1519
  • 読者 1647
  • 昨日のアクセス数 18105

またまた荷物搬入

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 毒舌

2017/09/08 23:05:08

  • 31
  • 5

奥村と例の部屋に行く。
ベッドが来るから。
カーテンは前の日に取り付けた。

サキタンルーム?いや、ハウスか?

まあね

あちらの寝室らしき部屋の隣にテレビとソファ。
まったり部屋(爆)にした。
ダイニングテーブルは本宅から。
ちょっとしたかわいカウンターテーブル風に食器棚
を小さいの2つ並べておしゃれかわいくした(爆)
ベッドも組み立て設置が終わり肝心なものがない。
ふたりで買いに行く。
家に荷物を入れていたとき、理穂が玄関にいた。
サキタン、スッピン。
完全武装だからわからないみたいで。

奥村、わざとらしく挨拶をする。

隣に引っ越してきた 相田です
後日、ご挨拶に伺います

ワタシは 会釈だけ。
会釈するのも腹が立った。だけど大人の対応(爆)

〇〇です。
うちも3ヶ月前に引っ越してきたばかりで。
よろしくお願いします

はあ~⁉️〇〇だと?魔王様の苗字だぜ?
もう新婚気取りっすか?
おい、相田と名乗っているが目の前には 嫁がいるんだよ(爆)まあ。いいわ。

本当地味だ。男を知らない女って感じだ。
この理穂のどこにひかれたのだろう?
好き好きで魔王様の靡くタイプではない。
後になっていろいろわかるんだけど。

部屋に入って奥村のひとこと。

あの人が あのときの声の主?
嘘だろ~?

でもさ、おっく~ M女って感じしない?

みごとなだな。
だけど俺はサキタンだけ。興味ないな

ふ~ん

ゴハン🍴どうする?おうちゴハンする?

サキタン、作るの?

うん。なに食べる?

ハンバーグと、オニオングラタンスープと
シュリンプサラダがいいなあ~

じゃあ、買い物いこ!

ふたりで出かける。
玄関出たら理穂がいた

お出かけですか?

はい

と、答える奥村。

なんだこの女?ワタシ達の様子うかがいしてる?
ちょっと気持ち悪いな!
偶然とは言え、なんか品定めされてるみたい。
本宅で主の嫁呼んでそのうち聞こう(爆)

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6596587・09/09

    ブリジットさん
    おっく~ピンチ😵💦(爆)

  2. エクレア サキさん(90歳)ID:6596584・09/09

    ルナさん
    ヘッヘッへ!
    続きは ムフフ❗️

  3. ルナさん(100歳)ID:6596583・09/09

    ブリジットさん
    やっぱり そぉ思いました?
    だっておっく~ 素敵男子じゃないですか❗
    だから…。
    あわよくばの気持ちを持ってしまった気がするなぁ~💦

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. ママ友に苛々した出来事トップ3

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3