きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1262
  • 読者 502
  • 昨日のアクセス数 367

Feel Good 4

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/08 21:21:56

  • 26
  • 0

「で、これはこう……森原さん、聞いてます?」


真剣に業務を教える私の顔を、森原さんはニコニコと眺めている……気がする。


「聞いてるよ!こうでしょ?」
「あ!正解!へー凄い!速いですね!」

更にぷっと吹き出された。

「あ、ごめん。有村さんって一生懸命で可愛いなって。最初の挨拶も気合い入ってたしね」


かっ…可愛い…!?


……違う!ダメダメ!
妄想スタートしそうになった。

初対面でこんなこと言ってくるなんて、さては軽い男?


「もっと色々教えてもらいたいし、今日仕事の後メシでもどう?」


こっ……こんな人とご飯なんて言ったら、絶対即お持ち帰りされてその日のうちに×××……!!


「……残念ですけど、彼氏がいますんで業務外ではお付き合い出来ません!」
「それは残念」

と言いながらも笑ってる!


……けど森原さん、仕事に関しては覚えも早く何でもソツなくこなした。
私の指導なんて必要ないんじゃ?ってぐらい。


ただ……隙あらばマウスの上で手を重ねようとしたり。
必要以上に顔を近付けてきたり……。



「ちょっと!それ完全にセクハラじゃない!!」

千紗ちゃんお怒り。
ユカ先輩も心配そうに聞いてくれる。

「ゆめちゃん、大丈夫?あたしから主任に言おうか?」
「えっ!?いや…研修も今日で終わりだし!きっとからかってるだけだから、本気にして大問題になっても悪いんで……」
「ホント大丈夫!?何かあったらすぐ言いなよ!?」
「うん……」

丁度昼休みが終わって業務に戻ろうとした時、いつの間にか背後にいた優奈ちゃんが耳元で言った。

「ゆめちゃん、ホントはちょびっとキュンときてる?」
「えっ!?なっ!?何を!?まさか!!」
「ゆなは分かるけどなぁ〜♡自分の期待通りのこと言われたりされたら、ドキッとしちゃうじゃん?」


……そう、なんだよね。

森原さんって口が上手いっていうか……面白いし常に笑わされてて、気付いたら心のテリトリーに入って来てるっていうか。
そういう時にすかさずちょっと触れてきたり、「可愛い」とか「そういうとこ好き」とか言ってくるの!!

……だから何か、嫌な感じじゃないっていうか……。


ってなんでこんなこと思ってるの!?私!?

そしてなんで分かるのー!?優奈ちゃん!?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 先日、彼と映画を観に行った時『脳内ポイズンベリー』...

  2. 凜奈に澤野先輩の事好きになった?って訊かれて、違うとは言った...

  1. 入社して3ヶ月。課内に同い年の後輩、川田さんが入ってきた。...

  2. 心を整えて出勤したつもりだった。昨日、夜にお疲れ様ライン...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/23 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 何もない所で何かを呼ぶ娘が怖い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3