ブログランキング62

Love

日々の夫婦の営みについての日記です。絶倫夫と潮吹き妻の毎日の濃厚なセックスの記録です

  • 記事数 92
  • 読者 199
  • 昨日のアクセス数 4061

ウソでしょ⁉

しおりをはさむ

2017/09/08 12:13:04

  • 16
  • 0

昨日は眠くなり二人で少し早めに布団に入りました。

「乳首舐めて?」と主人が言ってきたので

「いいよ♪」と言って主人の服を脱がしチロチロ乳首を舐め始めました。

「うぅ。気持ちいい!下もしごいて…」と気持ち良さそうな声をあげる主人。

ズボンとパンツを脱がし、主人のあそこをしごき始めました。

みるみる大きくなっていきます。

「あぁ!大きくなっちゃったな。そのまま上に来て。」と言うので主人にまたがりゆっくり入れました。

ヌプヌプ、グチュグチュ

主人の気持ち良さそうな声を聞き、興奮していた私のアソコはもうトロトロでした。

「すごいな。何もしてないのにビシャビシャやね!騎乗位すごく気持ちいいよ。」と言うので興奮して気付いたら夢中で腰を振っていました。

グチュグチュグチュグチュ!

「うっ!気持ち良すぎてもうイキそう!出るッ!」

「あぁん!すっごいおっきぃ!あたしもイッちゃう、イッちゃう。イクーッ!」

と二人で一緒にイキました。

その後も続けて騎乗位で1回、バックで2回、合計4回も射精してフィニッシュ。

二人ともイキ過ぎて気付けばそのまま寝てしまっていました。

四時間くらい寝たのかな?

主人がおもむろに私の胸を触っているので目が覚めました。

「んっ。何ぃ?まだ夜中だよ。寝ようよ~」

「またしたくなっちゃった♪しよ?」

ウソでしょ⁉さっき4回も射精したのにもう復活してるの⁉あなたの性欲どうなってるの⁉と驚きが隠せません(笑)

そんな驚いている私をよそに主人はクンニしてきました。

さっき散々したのに私もすぐ感じてきて濡れてしまいます。

すごく敏感になってて痙攣しそうになっていました。

「んぅ。気持ち良すぎる…やぁ!痙攣しそう!あぁん!痙攣するーっ!」と派手に痙攣してしまいました。

するとすぐに主人が正常位で挿入してきました。

ビチャビチャビチャッ、グチュグチュグチュ。

痙攣してすぐだったのでまたイキそうに。

「すっごく固くなってる…気持ち良くてイッちゃうよぉ。イクッ!イクゥ!」

「俺ももう出そう。奥に出すよ?うっ。出る!」

とまた一緒にイキました。

「まだするよ?」と言う主人のアソコはまだガチガチでした。

そのあともう一度射精してフィニッシュ。

昨夜だけで6回も射精してる主人(笑)

さっき電話があって、

「今日もいっぱいしようね!」と言っていました。

ホント絶倫!

でも変態の私は最高に嬉しいです。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨日は初めから「騎乗位して欲しいな♪」と言われていたので...

    Love

    • 8
    • 0
  2. 昨日は約束通り、指で沢山してくれました。布団に入ったとた...

    Love

    • 12
    • 0
  1. 「最近、クンニとバックにハマってるんだよね~♪」と言う主...

    Love

    • 13
    • 0
  2. 最近すごく性欲が強くなり困ってます。昨日も自分から主人の服...

    Love

    • 8
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3