ミルクキャラメルのブログ

片思いの喜怒哀楽

  • 記事数 63
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 28

ショック過ぎて…

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/09/08 11:01:21

  • 1
  • 0

昨日ショックでした。
何で彼がいつものように荷物持ってこないのか、おっちゃんだったのか…
ショックだなぁと、19時ぐらいにわんこの散歩に出たら。
彼のトラック目の前を通り過ぎて行った。
あー、私に気が付かないよね。暗いしさぁ。って思って途方に暮れてました。
彼のトラックはうちの敷地を出て行き1周してまた戻ってきた。
で、私が立ってた場所確認して少し離れてもまだ私が居たので一瞬止まったのにまた走り出して行った…

そんなに私と会うのが嫌なのかな?
そこまで避けなくても良くないですか?
お土産買ってくるねー!!って先週LINEしたときに、

気使わなくて良いよぉー!!って返事返ってきたり私が仕事で腰痛めたって言ったら、心配もしてくれたよね。

お土産買ってきましたってLINEには返事は無し。
既読にもならん。

あそこまであからさまに避けられるとショック過ぎて何が何だかわからなくなり。

何か、色々誘ったりして迷惑だったならごめんなさい。
ネットショッピングも控えます。
本当ごめんなさい。寒暖差あるんで体調気をつけてくださいね。

ってLINEして終了。
やっぱり既読にもならないし。
何か何をしてもイライラモヤモヤします。
今日も配達の荷物あるけど荷物追跡したところ、彼のトラックには載ってない。
出勤する時間が違うからそれ以上前に載ることは無いもの。
でも18時以降指定してあるからどぉなのかなぁ。
誰が来るんだろ。

ちょっと10%ぐらいの期待はある。

配達員なんて忙しい人を好きになったんだ。
無理があったよね。

何か出会い無いかなぁー!!
彼氏欲しい、好きな人欲しい。

難しい事は望んでない。

でも私は寂しがり屋だから連絡無いと嫌なんだろぉよ。
だから彼から連絡無いと不安で不安でいっぱいになる(@_@)
頼んでればそのうち彼が配達来るかな。

また心が病んでるのかも。精神的ストレスで私の事は考えられないいっぱい意味なのかもしれない。
でも私もそぉいうことされたら、精神的ストレスでいっぱいになる。
精神的に落ちるよね( -_-)
自分が良くても他の人を傷つけるんですよ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3