既婚女性×独身年下男性

ノンフィクションです。 現在進行形、そのままを書いてます。 不倫苦手な方はスルーで。

  • 記事数 7
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 17

初デート、どこまでいくか悩んだ② 既婚女性×独身年下男性

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/08 02:48:20

  • 0
  • 0

GEOまでの道、酔っぱらいの私、あまり飲んでない彼、
歩くのちょっとキツかったけどがんばった。ヒールで(笑)
手はつないでくれなかった。
あれ?繋がないの?ちょっと悲しかったり(笑)
GEOまで5分ぐらいで到着。

探してるけど、見つからない(笑)
酔いはだいぶさめた。けどヒールが痛くてしゃがんでたら、

大丈夫?(´・ω・`)歩ける?
と、心配させてしまった。

大丈夫!見つかった?
見つからん( ´`)また今度探すし、ゆっくり帰ろ!

と、行きと違う道?を、二人で歩く。

まな、代行呼ぶ?

いや、もう酔いはほとんどさめてるし、
車で少し休めば、帰れるし大丈夫!

それなら、うちで休む?
寝ていいよ。寝たらスッキリするんじゃない?

…おうちかー。どうしようかな。
世間の方はこんなときどうするの?
でも、さっきからまったく甘いムードも何もないし、大丈夫?かな。いやいや、どうしよう。
でも私もうけっこう好きやし、おうちも気になるし。
欲望のままに、行っちゃう?笑
いや、でも…

と、一瞬ですごい悩んだ。


俺ね、今、アマゾンプライムってやつで映画見るのはまっとるの。家でレンタルできるってやつ。
やし、さっきGEOになかったやつ、それでも探せるし
まな、なんか見たいのあったら一緒に見よ(´ ▽ ` *)


かわいいな!もう!
なんか私麻痺しとるかも。
何もかもかわいく見えて仕方がない。
今まで人生、同い年以上の年上しか興味なかったのに、
年下がこんなにかわいく見える!
どうしよう。

うん。いっか!
なんかあっても自己責任(笑)



映画いいね!
今年の夏、パイレーツの新作、映画館でするよね
今までの見た?

俺パイレーツ大好きやよ!
まなも好き?じゃー映画公開したら一緒に見に行こ(^○^)

うん!行こ!
でも、前作覚えてないかも…

俺も記憶あいまいや。
あ、じゃあ、今からパイレーツの前作見るか!
映画行く前に予習しよ!

いーね!
終わる頃には酔いも覚めとるし、見たくなってきたし、
そうしよ!

てなかんじでおうち行くことに。
もういい大人やし、なんかあったらあったで(笑)
なんもなかったら、我慢のできる素晴らしい男性ってことで(笑)

その日はすごい星がキレイに見えて、
彼が持ってるアプリに夜空をかざすと何の星座か教えてくれるってやつがあって、
二人でそれ見ながら楽しく歩いてた。

おうち着いた。新しくはないけどデカい家だなオイ。
さすが自営。

部屋は前に写真で見せてもらってた。
黒で統一してある、キレイな部屋。
とりあえずローソファで(くっついてないよ)パイレーツ見ることに。
んー時間は11時前。
終わるの何時だよ(笑)
眠い。絶対寝そう。

最初は、あーこんなんやったね。
とかなんやかや話しながら見てたけど、
途中から真剣に見始めた(笑)

中盤?で、彼が足を、私の上に乗せてきた(笑)

重い?って。

大丈夫やよ。と言ったらしばらく乗せてた(笑)
マッサージとかしてあげたかったけど、こっちから触ったりふっかけたらヤバいかな。と思って足には触らなかった。
そしたら横に来て、私の頭と髪をなでてきた。

んーこれ以上は、さすがにヤバいか?
さりげなく離れる?どうする?
気まずくなる?でも今日初めて会ったしなー
でも部屋来た時点で私が悪いし。

てパイレーツ見ながら悩んでたら、軽くキスされた。
たぶん、ギリギリ口の横。

イヤじゃないけど、さあどうぞお好きに、ってわけにもいかないし
笑うしかなくて、どした?笑
って。

彼も、ん?(笑)て言いながらぎゅーってしてきた。

ひーさーしーぶーりー!!
ぎゅーとかほんと久しぶりすぎて!

匂い→好き!
よし、クリア!
私、鼻がめちゃきくので、匂い合わない人はアウトだけど、彼は大丈夫だった!

すると、5分に一回ぐらい、軽いキスを口やらいろんなとこにしてくる。
もう、いっか。って思って、抵抗はまったくしてない。
でも、あくまでもパイレーツ見てます、のかんじを出してた。

もうすぐ映画も終わりそうなかんじだったし

終わったら帰るね。

って言ったら、

彼も、うんって言ったけど、ぎゅーって強くされて、
おもいっきりキスされた。
軽くないやつ。
ヤバい久しぶりだ。めちゃ気持ちいい。

まだキスだけ。胸も何も触られてない。
このままキスだけしてたい。
他触っちゃダメだよー今日はやっぱ、まだダメ
コロンてソファに寝かされてずっとキスしてた。

そしたら彼が、
おーしまい
って言ってキスやめた。

お!ちゃんとやめた!えらい!
私、今の、おーしまいなかったら、私がヤバかったよ(笑)

ROUND1まで送るね。
と、言われたけど、恥ずかしくて、

大丈夫!近いし一人で行ける!
と、言って、すぐ帰った(笑)
もう3時だった。

とりあえず!
ヤらなかった!なんとか(笑)

初デートはこんなかんじでした(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. やっと私たちの番。「FOREST、 大人2枚。」そし...

  2. 昨日、リョウタ君とデート。ということで誕生日にはちょっ...

  1. 「今日はもう帰ります」ぷーさんにそうLINEして事務所を後...

  2. 無事に。

    2015/11/21

    体調が心配でしたが、映画見に行けました~。まさかの...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3