ブログランキング12

官能小説

セックスレスの欲求不満を満たすために官能小説を書いています。笑

  • 記事数 226
  • 読者 351
  • 昨日のアクセス数 33326

#3 大切だから4

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/08 02:43:43

  • 10

未央は抱きしめられている体を起こしてテツを見ようとしたが、テツはそれをさせなかった。


未央「なんで!?なんで!?

ねぇ、まだ怒ってるの!?」



テツ「違うよ、全然怒ってない。落ち着いて、よく聞いて?」



未央「…。」



テツ「俺、未央を大事にするとか言っておきながら、大事にできなかった。

いつも、寂しい思いばかりさせて、未央を悲しませるだけだった。…



話の途中で未央が割り込む。



未央「そんなことないよ!!すごく大事にしてもらってるし、寂しい思いばっかりしてない!」




テツ「でも、なかなか会えない。また数日したら寂しい気持ちでいっぱいになる。このまま未央のことを俺が縛ってちゃダメだよ。

未央は、笑った顔が1番可愛い。今のままだと、笑顔がなくなっちゃう。

……守ってあげられなくて、ごめん。」



未央「やだよ!やだっ!やだっ!やだっ!!!絶対やだっ!!」


未央は少しずつ泣き始め、もう気持ちが抑えきれなくなり、泣きわめいてしまう。


テツ「今の俺じゃ、未央を幸せにできない。」


未央「そんなことないよ!!会えなくても幸せだよ!!」


未央の涙は止まらない。


それどころか、どんどんと膨れ上がる一方だ。



テツ「未央、俺は縛り付けてまで未央を自分のもとに置いておきたいと思えないよ…何もできないのに、未央の大事な時間を、ただただ奪うなんて耐えられない。」


未央「やだ!やだ!やだ!!!!」



未央はテツの胸で大きな声で泣く。涙が溢れてテツのシャツは大きく染みるほどに濡れ、テツの足にも大粒の涙がボロボロと落ちる。



テツ「未央、わかって。」


未央「やだよ!絶対、わかんない!!」


テツも本当は張り裂けそうな気持ちを押し殺して、冷静に優しく話しかけている。



テツ「…未央、俺、再来年の2月に帰ってくるんだ。だから、もし、その時まで未央の気持ちが残っていたなら、空港で会おう。」



未央「やだぁ…やだよぉぉぉぉ!!!」


テツはギュッと未央を強く抱きしめる。


強く強く抱きしめる。


テツも、もう泣きそうだ。テツは堪えるのに必死だが、ついに声が震えてしまう。


テツ「わかって…?」



そして、未央の背中を優しくさすった。


未央は泣き続けたが、テツがしばらく背中をさすり続けたことで、少し落ち着いてくる。


テツ自身も、同時に自分の感情を落ち着かせた。



そして、未央が落ち着いてきたとわかると、テツは未央の顔をゆっくり上げた。


テツ「未央、未央なら大丈夫だよ。未央には、ずっと笑っていて欲しい。」


テツは明るい声を出して、微笑んだ。


未央「笑ってるよ!別れない方が笑ってる!」


未央は納得がいかない。



テツは優しい声で、未央をなるべく刺激しないように、納得させようと話をする。

テツ「電話しかできないのに?それに…いつも、とても、寂しそうだよ?」


未央「……。」

何も言えない未央。また涙が溢れ出してくる。



テツは未央のおでこに、唇を優しく押し当てた。


テツ「未央、ありがとう。」


未央「うぅぅぅ…やだぁ…」



テツもそろそろ我慢ができない。今にも泣き出したくて、ここから逃げ出したいくらいだった。



テツは張り裂けそうな気持ちをグッと堪え、ニコッと思い切り笑うと、今度は少しおちゃらけたように話をする。


テツ「想いが続いたら、また会えるんだよ?なっ?」


そして、そう言うと、未央の頬っぺたを両手でペシャンコに潰した。


唇を尖らせた状態の未央。


テツは、声を出して笑う。

テツ「あははっ!タコみたいだよ?」



未央は、泣きながら、少し笑った。

未央「なに、それ、酷いっ…」


そのおかげか、少し場が和む。


未央「…わかった。私の思いは続くから。ずっとずっと。」



テツ「うん。 ………。」



テツは、もう一度、思いっきり、壊れそうなくらいにギュッと未央を抱きしめて、


テツ「ありがとうな、未央。元気で…。」


と言い、スッと立ち上がると、そのまま部屋を出て行った。


取り残された未央は、頭の中が空っぽになり、しばらく身動きが取れなかった。


少しして、再び現実が押し寄せ、涙が頬を伝う。


「テツ…うっぅっ、なんで…テツ…テツ…うっぅっ…」


泣いても泣いても涙は止まってくれなかった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3