ブログランキング21

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1530
  • 読者 1658
  • 昨日のアクセス数 14231

主の嫁からの情報提供(爆)

しおりをはさむ

2017/09/08 01:41:52

  • 34
  • 2

サキさん、この前 ありがとうございました
デメコママにもお礼の電話しました~

あ、そう。ワタシは、別にいいけどさ。

サキさん、理穂のカレシの話、聞きました~
どんな人って言ったら いつも笑わせてくれるって。
優しいよ~って言ってました

へ~。毎日楽しそうだね

みたいです。あの子 男性とあまり付き合ったことないし、もちろん初めて男性と住んだわけだし。

え?付き合ったことない?

そうなんです。だから本人、毎日楽しいって。

ね~変なこと聞くけどさ。まさかの?

です。

今時珍しいね

カレシと毎日ラブラブみたい。
毎日愛されて幸せだって言ってました。
彼のことが大好きでたまらないって。

そうなんだ?幸せいっぱいだね

今度 家においでって言ってたから行ってきます

近いの?

ディスカウントの酒屋の近く。
テラスハウスで、2LDKって言ってたかな

わかったぞ!(爆)あそこか?
公園の前❗️
確か、同じ建物でも 2LDKと3DKの2タイプがある
ところ!
角部屋が3DKのとこだ!支社長の部屋を借りるときに見に行ったところだ!
建設途中で設計図見せてもらったところ!

スケベ根性が働き、とんでもないことを考えた(爆)
ちょっと不動産屋に行こう。
隣でも空いていたら借りてやろう。
いろんな意味で出所を調べる拠点にしよう。
未練は ないが、会わなきゃいいんだ。
会ったら すべてが駄目になる。

その辺のスペシャリスト ミンミンクラブのモトさん頼んで出所なんか調べてもらお🎵
いざとなったら ペロタンに 執行してもらお。

またゴールデントリオするの?(爆)
先ずは 部屋から?(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6597156・09/09

    ブリジットさん
    三バカトリオとも言う(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6596082・09/08

    さすが⭐️サキさん〜にこ(๑´ლ`๑)
    どうなるのかなぁ?‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3