既婚女性×独身年下男性

ノンフィクションです。 現在進行形、そのままを書いてます。 不倫苦手な方はスルーで。

  • 記事数 11
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 16

初デート、どこまでいくか悩んだ① 既婚女性×独身年下男性

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/08 01:23:21

  • 0
  • 0

ROUND1の駐車場で待ち合わせ。
彼の家(実家暮らし)がこの近所で、食べに行くお店も歩いて5分ぐらいとのこと。

彼は背が165で小さめ、細身で黒髪、と聞いていた。
電話はしたことがなかったから、声はわからない。
緊張するなー。
私は、自慢ではないけど、初対面でも誰とでもそこそこ楽しく話せる自信がある。
けど、こんなの久しぶりすぎて緊張しかない(笑)

着いたよー!

…いないな。ROUND1の中にいる?どこ?

今行くー!
と、返事が来た。
背が小さめの、スタイルのいい、さわやかなイケメンが歩いてきた。

まな?やよね!こんばんは!はじめまして(^○^)

声以外と高い!かーわーいーいー
男男してないのがヤバい!

ゆうたくんやね!はじめまして!ごめんね少し遅くなって。

ぜんぜんいいよ!
運動会お疲れー!疲れてない?大丈夫?

てな感じで、会話も途切れず、お店に向かった。

運動会でさー、ママさんいっぱい集まるやん?
まな、すごいかわいいママじゃない?断トツやろ(^○^)

やって( *´艸`)
お世辞!だとしても!喜んじゃいます(* ´ ▽ ` *)

ありがとうーでも若ママ美人ママいっぱいおるよー
肩出しとるママも、ミニ掃いとるママもおったよ(笑)
見においでや(笑)どっかのパパやと思われるだけやし怪しまれんよ(笑)

と、こんな会話してたらお店着いた!
いい感じのかしこまりすぎてないお店で、カウンターに座った。
私たちはカウンターが好きで、前にLINEで話してた。
なんか向かい合って食べるのは恥ずかしいし、横並びがいいよねって。
そこからは、なんか話しが尽きなくて、お互いずっと話して聞いてって感じで、ほんとに楽しかった。
笑い合って少し肩とかくっついたりして、ドキドキした。
ただ、ムードもなにもない話しばっかりしてた(笑)
あら?これ不倫始まる?とかはまったく思わなかった(笑)
前の仕事の話し、今の仕事の話し、元カノ話し、元カレ話し、LINEでも仕事とか前の恋愛の話しはしてたけど、やっぱり会って話すのはぜんぜん違った。
お互い、もっと聞きたい、いろんなこと教えて。知ってほしい。話したい。
が伝わってきた。私だけじゃない。絶対彼も思ってた。


2時間ちょい?ぐらいたって、どうする?ってなって、
代行で帰ってもよかったけど、まだ9時半すぎだし、もうちょい一緒にいたかった。
向こうも同じ気持ち?だったのか、

まなが、まだ帰らんくて大丈夫なら、散歩がてらGEO一緒に行こ(^^)友達にオススメされた、見たいのあるげん

てことでGEOに行くことに。
お会計は全部払ってくれた。
さすがに、わたしお姉さんやし、これはいかん!と思ってお店の外で渡したけど
次またどっか食べに行くとき(。・ω・。)ゞ
と受け取ってもらえなかった。
ちなみに、その後も出させてくれない。
なので、映画のチケットとか、もう私が勝手にネットで購入したりして、有無を言わせないようにしてる(笑)
年下でも、社会人で、男の人なんだよねー。ちゃんと。


長くなったから続きます

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 連日言い争うのは、例のババァの手紙キッカケ。それを理由に...

  2. 久しぶりのブラチェリ新しいバイトの子も2人も居る!!...

  1. GT民メリクリイエ~!イブは民がコンパ...

  2. 「そんなワガママな姫にとっておきのところ連れていってあげる」...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3