Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 526
  • 読者 283
  • 昨日のアクセス数 1507

信じる?信じない?

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2017/09/08 16:13:35

  • 18
  • 0

昨夜、放置していた信吾くん記事を更新しようとしたらLINE電話が…


画面見て、思わずスマホ落とした💦
(ビックリすると物を落とす、私あるある笑)


蓮くんからの着信


聞きたいこともあったし、数分 話しました


いつまでも謝ってきそうな感じだったので、そこは途中で止めて

いきなりのブロックの理由を聞きました


誰とも連絡を取りたくなくて

LINEの友達欄 全てをブロックしていた

そのうち半分は、削除した と

過去の自分をリセットしたくて、出張も含めて有給とって、数日 県外に行っていたみたい

若気の至り?のタトゥーも その土地で消してきたって


その理由が理由なだけに、書くことは控えさせていただきますが
(犯罪とか そういう類いではないです💧)


『弱音とか、言いたくなかった。マリナさんに弱い自分を見せたくなかった。』


この言葉に、それまで うんうん と聞いていた私の態度は一変し


役に立つかどうかは別として、なんで一言相談しなかったのか

ブロックされて、どれだけショックだったか

諸々

勢いに任せて、自分の気持ちを一気に ぶちまけました


言い終わってから、ちょっと大人げなかったかなぁ💦と思い

そんでもって、なんでこんなに 感情的になってるんだろうと思ったら 自分に笑えてきた



この人なら信じられるかもと思って、電話やLINEでだけど おバカな話からちょっとした相談事まで本音で話していた相手に 信用されていないってことがショックだったのか という自己分析


とりあえず、私が何かした ということではないことが分かって、モヤモヤは晴れました


で、今後どうするか という話題に


許してもらえるなら、またLINEしたい

できることなら、話がしたい


蓮くんからのお願いを 受け入れました、私

会ったこともない相手に 情がわいたのかな


聞いた話だけだと、もしかしたら私よりメンタル弱い人かもしれない蓮くんをほっとけない

でも、電話で聞いた情報は 全て嘘かもしれない…



昨夜の私は、蓮くんを信じてみようという結論を出しました

自分の勘と、これまでのやり取りを織り混ぜた結論

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3