ブログランキング19

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1634
  • 読者 2409
  • 昨日のアクセス数 12619

小説)23禁断の扉

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/08 18:47:34

  • 122
  • 2

手を繋いだまま、エレベーターへ。
「もう…我慢しないよ?」
彼の体がスローモーションのように、私の視界を奪った。きつく体を抱きしめられる。ホテルに着いたときの緊張はもうなかった。広い胸に顔をうずめると、とてつもない安心感に包まれた。髪を何度も撫でる手が気持ちいい。

部屋に入ると、彼はソファに座った。私を手招きし、隣へ座らせた。
「久しぶりだよ……こんなに自分のものにしたいも思ったのは…」
肩に回された手が、体を引き寄せた。
「私も…ずっと抱かれたかった…」
本音がホロリとこぼれた。彼に会えなかった時間を私は自慰行為で埋めた。そんなことをしても、彼に抱かれたい気持ちは収まることはなかった。

「すべて…見せてくれるか?」
「はい…」
私はブラウスのボタンを外した。その手を彼が止める。私の手を軽く制すると、彼がボタンを外し始めた。プチンと音がするたびに、心の鎧を外されていくようだった。キャミソールが露になる。

「綺麗な肌だ…」
彼は私の肩にキスをすると、そこから舌を這わせ、鎖骨、首筋をたどった。
「は…ぁぁ…」
早くも私の口からは甘い声が漏れた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. サヤカさん(100歳)ID:6596279・09/08

    これで完成です!

  2. サヤカさん(100歳)ID:6596276・09/08

    まだ途中です!!ごめんなさい!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3