ブログランキング22

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1038
  • 読者 397
  • 昨日のアクセス数 12665

Feel Good 2

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/08 01:31:55

  • 32
  • 0

「見て見て!リカさんの結婚式の写真、千紗ちゃんに貰ったんだ♡」

行きつけの個室居酒屋で晩ご飯を食べながら、一緒に写真を見た。


リカさん、いつも綺麗だけどウェディングドレス姿はもっともっと素敵!!
大野さんも幸せそうだしほんっと羨ましー♡♡


……大和くんは、こういうの見て結婚いいなぁって思ったりしないのかな??

今度私もゼ○シィとか買ってみよっかなぁ……
って、なんかネットとかで見たことある!
彼氏の部屋にこれ見よがしにゼ○シィ置いとくみたいな!
催促してるみたい!?怖い!?


「おーい、ゆめ?どこにトリップしてんのー?」
「きゃっ!ち、違うよ!ただ読んでみたかっただけで…!!」
「?何が?」

妄想から醒めていきなり至近距離の大和くんに焦っちゃった。
慌てて誤魔化したけど笑われたし。


「中々デート出来なくてごめんな」
「ん?ううん、大丈夫。今大事な時期なんだよね?頑張ってね!」
「……俺の方がゆめ不足」

そう言って場所を移動すると後ろからすっぽり抱き締められる。

「……ちょっとだけ、いい?」

後ろから顔を覗き込みながら、耳元で囁く様に聞かれた。
コクンと頷くと、顎に手を添えて唇を塞がれる。


「……ん……っ」
「ゆめ……好きだよ……」
「ぁ……大和くん……」


個室とはいえすぐ近くに人もいるのに……どんどん深くなるキスに翻弄されて頭がぼーっとなっちゃう。


「……ここまでにしよう。これ以上は我慢出来なくなる……」

唇を離した大和くんが照れ臭そうに言った。


それからはまた普通の話をしながら、食事をして帰った。


「それでね、千紗ちゃんの結婚式の二次会で3人で余興するの」
「へー!楽しみだな!」
「今のところ恋ダンスか嵐の『愛を叫べ』が候補!大和くんも一緒に踊る!?」
「いや……俺はダンスとか下手で……。翔平ならノリノリで踊りそうだけどな」
「あー確かに!」



大和くんは今が大事な時期で、ワガママは言えない。

大丈夫、ちゃんと分かってる。


……でも私はこの時はまだ、気付かないフリをしてた。



最近、大和くんと触れ合ってもそれ以上の妄想が働かない……。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3