ブログランキング23

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1040
  • 読者 399
  • 昨日のアクセス数 13027

Feel Good ♡ 「Dreaming〜」大和&ゆめ

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/07 14:52:25

  • 31
  • 0

「あぁ~結婚したい~」


この間行ってきた結婚式の写真を眺めて、ため息をついちゃう23歳。
彼氏……アリ。


「ゆめちゃん、超素敵な彼氏いるじゃん♡」

同じ部署の2年後輩、田中優奈ちゃんが目をハートにして言った。

「ゆめ結婚願望あるんだ」
「最近、人のを見てたらいいなぁって……。千紗ちゃんはいいなぁ~もうすぐだもんね♡」
「ハヤトの結婚式の写真見た時も言ってたね」
「あれはめっちゃくちゃ素敵でした!!ユカ先輩のバンド演奏も♡」


最近部署内では、大体この4人でいる。


私、有村結愛。短大卒で入社して3年目。

それから2歳上だけど同期の加藤千紗ちゃん。もうすぐ結婚♡

2年先輩の山辺ユカさんは入社当時からお世話になってて。
同期は結婚とかでみんな辞めちゃったみたいでよく一緒にいる。

それから今年入った新入社員の田中優奈ちゃん。
といっても4大卒だから私とは同い年で、千紗ちゃんが教育係に付いた。


「ユカ先輩も、彼氏さんと同棲始めたんですよね♡いいな♡いいな♡」
「えっ!?うん……やだぁもう恥ずかしい~!」


といいながらユカ先輩は最近すっごく幸せそう♡
毎日蜂谷さんの車で送ってもらって、迎えも来てもらえるらしいし。
今までと違って帰ったらずーっと一緒なのが嬉しいみたい。

しかもなんと賃貸じゃなくて、分譲マンションを買ったって!
もう完全に結婚へのカウントダウンって感じだよね♡


「ゆめも大和と同棲しないの?二人とも一人暮らしじゃない」
「そうだよー!二人の方が意外と節約出来て、結婚資金も貯まるよ!」
「うん……でも今は、大和くんの方がそんな余裕がなさそうっていうか……」


大和くん、仕事すっごく頑張ってる。
営業忙しいのに、本当は企画部に行きたいからって色々勉強したり本当に一生懸命……。

入社当時からずっと言ってたもんね。
企画部の人に買ってもらって、色々課題を出されたりしてあと少しって感じみたい。


私に出来ることは、そんな大和くんを見守って応援することぐらい。



「ゆめ、今日も弁当ありがとう!美味しかった!」
「良かった♡明日は何入れよっかな」

最近は大和くんが中々社食にも行けないから、外回りの日以外はお弁当を作って渡してる。


そして今日は、久しぶりに一緒に帰れる日ー♡


「最近一緒に帰れなくて本当にごめんな」
「ううん♡頑張ってるの知ってるもん♡」
「来週の土曜日久しぶりにどこか行かない?映画とかどう?」
「本当!?やったー♡行く行く!!」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 誤爆LINEした彼を信用できない
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3