ブログランキング27

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 449
  • 読者 1445
  • 昨日のアクセス数 10765

店内で④

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2017/09/07 22:05:29

  • 192
  • 2

私のすぐ後ろに陸が居た。

陸「菜乃花、大丈夫か?」

そう言って、背中をさすってくれた。

菜乃花「陸…いつの間に…。大丈夫なの?」

陸「うん。菜乃花の方こそ震えて大丈夫か?
店の中も落ち着いたみたいだな。」

暴れた男達は、店長さん達に謝り、

と、言うか山田先生に謝らされていた。

割ったガラスコップの代金と飲食代を

支払ってお店から出ていった。

居合わせたお客さんから、

山田先生と柚希先生に拍手が沸き起こっていた。

店長さんからお礼を言われ、

飲食代は、いらないと言われた。

また、近くに座っていたお客さんからは、

お酒をおごらせて欲しいと言われ、

どんどん飲み続ける山田先生と柚希先生。

山田「おっ、陸君お帰り~。」

柚希「お疲れ~。」

陸「お疲れ様です。」

平和に挨拶してるこの人達は何者なんだと驚いた。

菜乃花「陸、ケガしてないの?」

陸が、ケガをしていないか

頭の先から顔、首、体は見えないから

服の上からじっくり見ていると、

陸は、笑いながら

陸「菜乃花、めちゃくちゃ顔、怖いんだけど。(笑)」

菜乃花「ひどっ!心配してたのに。」

陸「大丈夫だから。そろそろ帰ろうか。」

と、話をしていると、

山田先生と柚希先生も帰るというので

4人で、お店を出た。

お店の前で山田先生と、柚希先生と別れた。

私の人生の中で本当に刺激的な1日だった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アンナさん(99歳)ID:6596009・09/08

    ルウという女💩さん

    ルウさんなら、参戦ですか?
    すごい😆⤴です!
    私、格闘技系は、テレビで見るのも
    痛そうで怖くて、全く見れないんです。
    今回、目の前で繰り広げられて、
    殴ったり蹴ったりは無かったですが、
    青ざめてしまいました!

  2. ルウという女💩さん(99歳)ID:6595832・09/07

    菜乃花ちゃん可愛い❤️私なら…山田さんたちを盾にして後方から(←ズルいやつ!笑)参戦するかも←笑Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3