アホな男に10年を捧げた話。

アホな男と分かっていても好きで好きで仕方なかった彼との恋愛について書いていきます。

  • 記事数 179
  • 読者 62
  • 昨日のアクセス数 1075

ベートーヴェンのピアノソナタ。

しおりをはさむ

2017/09/08 07:13:09

  • 3
  • 0

7月末、バンドのメンバーと12月のライヴの話し合いをした。
その頃私は、職場の寮を出てアパートを借りたところだった。
その日も私の部屋に集まり、宅配ピザを食べながらの話し合いだった。

ギタリストの提案が、とても面白かった。

「昔のZのライヴで、ベートーヴェンのピアノソナタに合わせてメンバーが入場してくる、ってのあったやん。
あれ、やってみたいわぁ」

すかさずサリーさんも賛成してくれる。

「それ、いいね!
今回はグランドピアノがあるんやし、ロザーナに弾いてもらおうよ!」

ベートーヴェンのピアノソナタ、高校生の時に発表会で演奏しようとして少しだけ練習したことがある。
その時は他の曲が弾きたくなってしまって、途中で辞めてしまったけれど。

早速その日、行きつけの楽器店へ行ってピアノソナタの楽譜を買ってきた。
私がピアノソナタを演奏している間、ステージの上は私だけ。
他のメンバーは、曲が佳境に入った時に定位置に着く流れになる。
つまり私は、すごく注目を浴びることになる。
緊張するけれども、次のライヴがものすごく楽しみになった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3