ブログランキング30

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1129
  • 読者 553
  • 昨日のアクセス数 7620

Sunshine のおはなし♡

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/06 22:16:28

  • 33
  • 2

幸ちゃんと沙和ちゃんのシンデレラストーリー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色々適当なトコはありますが、いつもの様にお見逃し下さい(。-人-。)
ストーリーも、まだまだ迷走中で。
太陽の年齢出してなかったなぁとか、あの文章違うなぁとか迷ってはちょこちょこ書き直しています。
本当は最初の方とか全部書き直したい気さえする(;´д`)

孤児施設のお話は、私が実際に聞いたお話も入ってて。
20代前半の時、仕事で孤児施設に関わったことがありました。
実際に訪問してその施設の方に聞いたお話。
それを思い出して、節々に織り交ぜました……。

そしてやっぱり、生徒会メンバーは楽しいな♪♪
4人とも大好き♡
私の中では悟贔屓が凄いんですが、実際はいじめてばっかりですね(/o\)


最近考えてなかったキャラ紹介も久々に書きます!要らない!?


♡遠山 幸一郎
祖父は理事長、父は社長のお金持ち!
悟、大野、リカの同級生。
よく考えたら最初の設定の28歳から一年半〜二年経ってるから、三十路なのね。まだ29歳かな?←適当か

今までで一番掴めないというか、書きにくいキャラの様な気がします…。
優しいけど、生徒会メンバーの中では実は一番冷めてるんだろうな。
沙和に出会って初めて、自分から何かを欲しがったんだと。

顔のイメージは佐藤健くんー♡髪ふわふわな感じ♡


♡佐倉 沙和
23歳。小さくてボーイッシュ。ショートカットのイメージ。努力家です!
幸一郎に憧れて強くなろうとツンツンしてみたけど、実は素直で可愛い女の子です(o^^o)
でもそこは気の強い女が好きな幸ちゃん♡ツンデレ沙和ちゃんに惹かれたのも偶然が生んだ運命かなぁと(〃ω〃)
イメージはのんちゃん♡能年玲奈ちゃんですよ♡


♡狩野リカ
今まで書いてなかったので!
高校の時は尖ってたけど、今では頼りになるアネゴって感じ♡
セクシーで美人♡
もうすぐ産休突入ですね(o^^o)
イメージは深キョンとか佐々木希ちゃんみたいな色気のある美人さん♡


挙げた芸能人のファンの方すみません!!

そしてなかなか迷走が終わらない妄想小説を読んで頂いて、本当にありがとうございます!!!
迷いながらも書くのは楽しいので!
まだまだ書きます!

次は誰が結婚するかな!?
Dreamingメンバー全員結婚するまで書けるか??
良かったらお付き合い下さい♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6595405・09/07

    美雪さん
    私の自己満企画♡楽しんで頂けて嬉しいです\(//∇//)\
    って…千紗誰だっけ!?笑 もしかして書き忘れてる!?
    って思ってたら、思い出しました!竹内まりやちゃん!
    ショートカットの時がイメージ通りなんです♡
    そして大野さんは山崎育三郎くんで、平井くんがニノなんです♡笑
    本当このどうでもいい企画をしっかり読んでくださってて、ありがとうございます(*´∀`*)

  2. 美雪さん(36歳)ID:6595292・09/06

    わぁ久々に出た!(笑)

    好きなんだよー、このコーナー(笑)

    こうちゃんはあまり誰ってイメージしてなかったけど佐藤健って聞いてクール系塩顔イケメンなんだぁ、ほーって意外な感じだった。

    沙和のイメージ合ってる!
    さわって聞くと昼顔のさわを思い出すから上戸彩ちゃんも想像してたけど年齢的には能年玲奈のが合ってるね( ^ω^ )
    上戸彩ちゃんは猫系だけど能年玲奈のが子犬っぽいしね(笑)

    リカはその2人だと深キョン!
    胸が豊満だし地味なのも気が強そうなのも両方持ってるから。

    悟が生田斗真で大野さんがニノで千紗のイメージ誰だっけ❓(笑)

    だいぶ前過ぎて思い出せない、教えて(笑)


    またその後の話なんかも描いてねー!!

関連するブログ記事

  1. 大奥

    09/12

    2016/01/14 11:57:15 最近cs放送で...

  2. はじめまして…☆これから小説を書こうという、無謀者のシオ...

  1. こんな暗い日記なのに訪問してくださり、ありがとうございます(...

  2. 過去を遡り、色んな意味で奔放な風に見えて、臆病で不器用な自分...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3