アラベスク

メルカリで断捨離中 アスリート目指すガリガリ中学生息子を応援中。

  • 記事数 425
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 426

こら痩せるわ

しおりをはさむ

2017/09/06 14:54:08

  • 1
  • 0

16時間の断食が毎日差し支えない私みたいな生活の人は

痩せると思う


だって食べたくても入らない(o;ω;o)

2-3日やってみよう

よかったら続けよう

太ったねってまだ言われてないけど
緩くなった自覚あるし
年取るに連れて太るとかいやだ

痩せなくても良いから

急いで晩ご飯作らないとってなるのが良いか悪いか?ですよね

時間にメリハリ出来るとも言えるしね
1時間2時間夕飯が遅くなれば

朝ごはんを食べなければ良いってだけ

朝一のブラックコーヒーって

結構満腹感

義父母は朝はコーヒーだけですが
太ってるのは
砂糖入れすぎだから(≧∇≦*)
それと夜ご飯10時とかなるからヾ(≧∇≦)

でもすごくエネルギッシュ

医者から注意されてるのに不摂生な義父は理解できないけどね

心筋梗塞で
偶然居合わせたパトカーに乗せてもらうことが出来て救急に運ばれて命拾いして
バイパス手術受けてる義父は今度倒れたらさすがに命の保証なしです

足に血栓出来て手術して
きん〇まも1つ取ってもう痛いとこだらけ
消毒してあげないといけないとこだらけ

しっかりしてくれ


ついでに

血圧の薬飲む人もあんまりわからない


要注意なら
食生活を変えようって選択より
一生飲み続ける薬を選ぶなぞ

なぜだー

不摂生で早死にとかカッコ悪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3