ヒナタさんのブログ

  • 記事数 60
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 215

私の事②

しおりをはさむ

2017/09/07 15:20:18

  • 3
  • 0

私 こう見えて(どう見えて?)
振られた経験がありません

凄い?凄くないです
告った事がないから
振られた事ないだけ

物心付いた時には親たちは
異種格闘技戦レベルの喧嘩をしていたし
果てに母は出て行ったし
恋をする年頃にはすっかり
恋愛不信の上
人に拒絶される事が恐怖ですらありました

なので好きかも…と思っても
絶対誰にも言えない

逆に「好き」といわれれば
いつか好きになれるかなと付き合い
翌日には「やっぱり無理です」を
繰り返して来たので
エンちゃんとの付き合いや
結婚は本当に奇跡としか思えない

そんなこじれた感じなので
アトに対してのこの気持ちが
どうして良いのかも含め
どういうものなのか桁違いで不明

仕方なく脳内で
アトの何処が好きなのか?
エンちゃんとの比較
をやってみる

どれを取ってもエンちゃんの勝ち

スタイルが良く身長もあるエンちゃん
多分顔も悪くないと思う

比べて
ちっこくて若干薄くなってるアト
爪は噛むわ、タバコは吸うわ
甘いコーヒーだわ、スィーツ男子だわ
男気はないわプライドは高いわ
兄姉の居る末っ子のワガママだわ
社会的なステータスも大した事ない

ダメな所は山ほど浮かぶのに
好きな所は
…声?
普段は見れないけど
私と2人の時にはよく笑う 笑顔?

ダメだ思い浮かばない…

どうなっちゃったんだ私

理解出来ない事はキライだ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3