ブログランキング31

ジンさんのセックス~時々 妄想

昔のエロ話書いてます!妄想あり。あの人と再会したら?官能&恋愛小説も書いてます!

  • 記事数 1635
  • 読者 2410
  • 昨日のアクセス数 8828

小説)21禁断の扉

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/06 15:05:28

  • 127
  • 0

ちょっと早いかな……

待ち合わせのホテルのロビー。ゆったりとしたソファに座った。ちょうど入口が見える。

まだ来ないよね……

携帯の時刻は6時30分。行き交う人の中に、ひときわなんとも言えない重厚な雰囲気の恰幅のいい人。ダークなスーツに整えられた白髪混じりの髪が、その雰囲気を一層際立たせていた。ドアマンが深く一礼した。立ち上がった私の胸が、大きく跳ねる。

「待たせたかな?」
そう優しく微笑む姿はとても魅力的で見とれてしまう。
「京子?」
「…ぁ…いえ、今 来たところです」
「そうか?今日は何を食べようか」
私の腰に軽く回された手。
「今日は一段と…綺麗だ…」
そっと囁かれた声。顔が熱くなる。

私達はそのままエレベーターに乗った。隣に立つ彼の顔がまともに見れない。恥ずかしさと嬉しさが入り混じり、どうしていいかわからない。
「今日は肉にしよう…いいかい?」
「…は…はい…」
彼がクスリと笑う。
「そんな反応してると…先に京子を食べるぞ?」
「え?」
「ははっ…ここではしないよ?ここではね…」
含みのある言葉に更に恥ずかしくなった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3