Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 528
  • 読者 284
  • 昨日のアクセス数 1408

再会(-.-)y-~

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2017/09/05 23:07:36

  • 23
  • 2

ちょっと 中断です(>_<)


どうしても記事にしたい出来事が起きまして💦


まだマイブーム冷めやらぬ リプトンのミルクティーとタバコを買いに、コンビニへ


新たにハマった チャイプリンもカゴに入れて♪


いつもの流れで立ち読みしてたら、なんか視線を感じて…

(って、前もこんな記事書いたな笑)



チラ見したら



懐かしい人と目が合った




スーツ姿の田中くんでした(*_*)


あまりに驚いて

目が合ったまま硬直(^-^;


マジか~

なんで、ここにいる??


さすがに見つめ合ったまま店内にいられないので、お会計済ませて外へ


車で話せませんか?と言われたけど、さすがに断り

灰皿スペースで一服しながら少し話をしました





もう、過去の人って認識できていたから話せたのかな

じゃなきゃ、目が合った時点で 全力で逃げるわ


とりあえず 仕事の話とか、当たり障りのない会話して 解散



ひたすら、雰囲気変わった!を連呼された

あの頃と比較すると、服とかメイクもだいぶ変わったからなぁ


まぁ、あのあと 色々ありましたし( ̄ー ̄)



勿論 言わなかったけど笑




今、なんとも言えない気分でミルクティーを飲んでます


アールグレイティーラテは、やっぱり美味しい

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マリナさん(35歳)ID:6595019・09/06

    ジェシカさん♡

    田中くん、出ましたよ~笑
    就職して県外で研修終わって、こっち戻ってきたのは知ってたんですけど…

    仕事の帰りにたまたまコンビニ寄ったと話してました。

    連呼されるほどは変わってないと思ったんですが、最後の記憶の私とは違うらしいですよ。
    小さくて華奢で可愛らしい人←そんな人になりたーい!笑

  2. ジェシカさん(31歳)ID:6594930・09/06

    田中くん出た‼︎笑
    職決まったんですかね(・∀・)⁇

    マリナさんそんな雰囲気変わったんですかー⁇
    ほんとどんな人なのか気になる(๑• •๑)♡
    小さくて華奢で可愛らしい人なんだろなぁ〜。。。想像笑

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3