私の恋愛事情。〜彼女が好き〜

6歳年上の同性既婚者に恋しながら6歳年下の彼氏がいます♡理解のない方はご遠慮下さい。

  • 記事数 502
  • 読者 114
  • 昨日のアクセス数 747

テーマ:恋愛 > カップル

2017/09/05 19:50:45

  • 7
  • 0

昨日の話。

姐さんが部屋にやって来た。

『3日のデートどうだった?』

…まぁ(///ω///)。

『今度の受診で近い将来子供が欲しいかもしれませんって言わなくていいの?』

…恥ずかしい(///ω///)

『何?私には3日ラブラブしましたって報告しといて、先生には恥ずかしい⁈いや〜おかしいやろ(爆笑)‼︎』

…姐さんには報告しとかないとなぁって思って。

『身体の関係は大事よ。身体の相性もあるし、無理やりする人や自分勝手な人もいるから。身体を重ねる事は大事。』

…はぁ。

『避妊だけはしっかりね。』

…はい(///ω///)。

姐さん、ストレートですな。

で、今日。

精神科の定期受診だったんですが

勇気を出して主治医に

…近い将来、妊娠を考えてます。先生の率直な意見を聞かせて下さい。

『一般的に35歳を過ぎたら、高齢出産なのは分かるよね?で、薬も飲んでる。こんなパンフレットもあってね…。』

と、一冊のパンフレットを見せてくれて。

そこには

薬が胎児に影響を及ぼす時期や

薬の危険度のランク付けが載っており

『コピーしてあげる。』

と、コピーしてくれ

私が飲んでる薬にマークを付けてくれました。

『うーん、妊娠には禁忌な薬ばかりだね。』

…そうですか。

『ただ、精神薬を飲みながら出産した人もいる。薬を変えてみるのもありだけど、基本的には減薬が必要かな?』

…はい。

と、通院担当の職員さん。

『結婚するの?』

…いずれは。

すると主治医が

『カナちゃんの場合は、薬うんぬんではなく、職員さんのサポートで状態が左右されると思ってます。』

職員さん

『減薬も可能という事でしょうか?』

主治医

『出来ると思います。』

…あのー、水を差すようですが、今すぐではないのでー。

『でも、僕は始めてもいいと思うよ。』

…はぁ。

『まっ、今日はいつも通り処方しとくけど。』

…ありがとうございます。

診察が終わり

通院の職員さんに

『初めて聞いたわ。』

…すみません、黙ってて。

うわっ、怒られる‼︎

と、身構えてたら

『ここには出産経験のある職員が沢山いるから。いつでも相談しなさい。味方は多い方がいいから。』

…えっ?

『女の幸せを味わってもいいんじゃないの?』

…はっ、はい。

『私も高齢出産だったのよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )』

…そうなんですか。

みんなに反対されると思ってた

結婚と出産。

勇気を出して話してみたら

応援団が沢山いた(泣)。

こんな幸せでいいのかなぁ?

私が頑張らなきゃいけない事は沢山だけど

幸せになりたい‼︎

頑張らなきゃいけませんね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 次に呼ばれたのは診察台がある部屋だった妊娠では無かった...

  2. 先生から血液検査の結果を聞いた。やはり、黄体ホルモン不全ら...

  1. 加圧トレーニングのあとに意を決して産婦人科に経過治療の検診...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3