シワシワになっても愛してるよ♥

人生のもう一人のパ一トナー。私のベターハーフとの徒然日記。

  • 記事数 377
  • 読者 57
  • 昨日のアクセス数 857

続いてゆく…?

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/05 23:52:20

  • 5

ずーっと何年も続いてる関係って…スゴイよな。


元々長期超遠方海外出張ばっかりのクマさん、想定外の遠距離までなって…それでもかれこれ数年過ぎた。

私も夫との関係が、クマさんとの付き合いの中で色々と変わって来て。


他所様のブログ見てたら、10年20年単位でお付き合いされてる方もいる。


夫婦とは違う。


同じ家に住むわけでなし、いつか老いて自由がきかなくなった時は…会えなくなるんだろうか。


触れる事は出来なくなり、想いが薄れて行く日が来るのかな。


でも私のクリニックじゃないけど、高級住宅街のクリニック勤めの友人曰く…70歳80歳の患者様でも、バイアグラ10錠くらい処方される人いっぱい居るそう。


お金持ちの老人の方が多いからだとは思うけれど、高齢でも需要はごく普通にあるそう。



女は灰になるまでオンナって言うし。
男は死ぬまで助平だって…


無性にキスしたくなる時…あるもんなぁ。

頰を撫でられたいなぁ、とか。

セックスがしたいんじゃなくて、肌が恋しいと言うか触れたい触れられたい…っていうか。


抱き枕的な?

こう…ぎゅーっと触れたい欲求。



これってあと10年くらい、余裕で変わらない自信ある。


夫は…どうしてるのかなぁ。


とにかくこそばがりで、いわゆる性感帯になってしまう場所は過剰に反応してた。
拒否ばっかりで、今思うと本当につまらないセックス。


だから本当に満たされたセックスって、夫とは経験無いな。


夫の外のパートナーさんって、どんなセックスしてるのかしら。


単身赴任ももうすぐ5年。

出入り自由な家があるのに…いないわけないよね。笑笑


それでも離婚離婚から一転、日本にいる限り週末家には帰って来る。


一日中スマホ握りしめて、ライン画面は見えそうになる度サッと消すけどね。



昨日は海外の出張先から、セールになってるから…って私が欲しがってた靴の画像が届いた。

気に入ったのがあって、画像に印入れて返信したら買ってくれたそう。



クマさんとの関係、夫との関係、始まった時と状況が変わり過ぎた。


クマさんも最初は「妻との関係は…」って言ってたくせに、最近はもっぱら「僕は奥さんと不仲だとは言った事ないはずだ」とかって。


いやそれはいいよ。
奪うとか思想ゼロだし、再婚するならちゃんと婚活する気だったし。


でもな…こないだ別れ際に感じた引っ掛かりは、結構尾を引いてる。


ちょっとね、嫌な事があったの。



状況環境が変わってゆく中で続けて行くって…考えちゃうね。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 恨み

    2014/01/22

    いっそのこと、夫も外に女がいたらいいと思う。これって浮気女...

  2. 夫のセリフのなかで、一番衝撃的だったのは、「女は、関係が...

  1. 春、患者さんも多くクリニックは忙しい院長と私、顔をあわせ...

  2. 遊園地のあともクリスに会いました。週に一度のペ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/24 編集部Pick up!!

  1. 「孫依存」の母に振り回される
  2. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3