今日の結婚生活

新たに自営を開始!売れた商品、月収、先生のことなど書いていきます

  • 記事数 150
  • 読者 12
  • 昨日のアクセス数 1275

朝からケンカ

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/05 15:49:30

  • 0
  • 0

2015/12/26 11:39:13

宅食サービスのこと
朝から相談してみた


そしたら

いくらかかるの?
それなら外で食べるからいいよ

だって

だから!
外で食べるなら私には弁当買ってきてよ!
私は出かけられないんだから!
毎日だよ?


宅食なんて、そんなお金どこから出すの?
いくらするの?
やりたくないってか出来ないなら
お母さんのとこ行けば?

だって



マジで腹立たしい



間違っても、手伝うよって言葉が出ない

また、前の嫁の時はそんなことしなかった
とか言ってきたので


私だって若くないし
産んですぐ動いたら後々大変なの

産んですぐぐらい休ませてよ

洗濯は室内干しにすればそんな大変じゃないけど
料理にずっと立ってるのが大変なの!


むかつくから
旦那が出て行ったあと
安い宅食を検索
ネットスーパーのお弁当や冷凍食品弁当を検索




そして旦那へLINE





私は初めてだから
どのくらい動けるかわからない
里帰りしないって決めたし
退院も一人でするのかもしれないって不安で
そこまで考えてるから、退院時の流れも今から考えてる

動けるなら出来る範囲で動くけど
今は出来ない場合のパターンを考えてるんだからいちいち機嫌悪くならないで!

あなただって南本州行くんだから
私だって産後の料理ぐらい休みたいって
言ってもよくない?

私は南本州行くの絶対許さないとか
言ったっけ?

お互い様じゃないの?


産後くらい休みたいわ!

1ヶ月とは言わないから
具合悪い時は休ませてください


それからお母さんちは実家じゃないから
頼りたくないんだよ
そこんとこ理解して


だから手伝って!
イライラしないで受け止めて!
2人で頑張るんだよー!



なんてLINEを怒涛のように送りつけ




旦那は別にイライラしてなかったとか言うけど

あの人はすぐ顔に出るタイプだから
わかる



てかさ、妊娠期、産後の今の時期に
手伝ったり心配したり
一番してほしいんだけど


なんでそこわかってくれないかなー



前の人と比べんなよ
体力も状況も違うわ

前のは両親が近くにいたんだべ
しかも20代なったばかりだべ


全然違うんだよー‼︎

私は私‼︎

ばかやろー!
出産より産後のことが不安だぞ
くぬやろー!



定期的に吐き出さないと
やってられん


南本州行くなら
私の不安も背負っていけー!
自分ばっかり出かけてお金かけてるくせに
料理出来ないから頼みたい宅食ケチるとか意味わからーん‼︎


理解のない旦那に
定期的に愚痴らないとやっていけん

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 「タイミングですが…多嚢胞の治療効果があるのが 最大...

  2. 1人目の出産で50時間もかかり、私は2人目は無痛にしようと決...

  1. 妊娠がわかって、でも不安と仕事のイライラのほうが勝って、甘い...

  2. なんだろこのそこはかとなく漂う不安感は毎日LINEして...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3