フロランスさんのブログ

  • 記事数 18
  • 読者 24
  • 昨日のアクセス数 206

買物の後で

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/05 15:17:51

  • 5
  • 0

30代前半の主婦です。
朝あわただしく夫を送り、子供を幼稚園に連れて行き、
山のような家事をこなす毎日…

そんな平凡な生活を送る私に変化が生じたのは、忘れもしない暑い夏のあの日
の出来事でした。開店間もないスーパーで買い物していると、
私より年上で40代半ばのダンディーな人に声を掛けられました。?

相手は平日休みだったらしく、
人が疎らな午前のスーパーでたまたま目が合いました。
『時間あります?良かったらお話、相手してくれません?』と言われました。?

誘われるかも…と思いながらも、
これと言って予定のなかった私は近くのファーストフードに行きました。

たわいのない世間話から、いつの間にかお互いの夫婦生活の話になってました。
一瞬話題が途切れ、
『もし良かったらウチで昼食べませんか!料理好きなんでご馳走しますよ』
と爽やかに男性が言ってきました。?

少し躊躇しましたが私は買い物袋を手にしたまま男性の住むマンションへ
行ってしまいました。 ひっそりとした平日朝のマンションに到着、
鍵を開け玄関に立った途端、キスされました。

当然の成り行きでした…『久しぶりですか?淋しかった?』
男の優しい言葉とは裏腹に私はロングスカートをたくし上げられ、
男性の手は私のフェミニンな秘密の場所をまさぐり始めました。

下着がすぐに濡れてグショグショに… 男の指は陰毛の生え方を
調べていき大陰唇やアナルの周りまで行った後
乱暴に男の指が膣穴に侵入、
激しい指の動きに私は立ったまま最初の絶頂迎えました。

男はかなり飢えていました。
物凄い勢いで下半身を露出!見ると垂直に激しく勃起してヌルヌルしてました…
私は玄関の壁に手を付き下着を一気に下ろされ、
お尻を突出すような格好にさせられると、すぐに挿入されました!?

夫どころか、今まで経験したことない激しい突き上げと腰使い、
そして大きな肉棒に、私はなすがままイカされました…?

愛液が太ももをつたい流れるのが自分でも分かる位…
何度も何度も快感が襲い、私は完全に男の性欲を受入れてました…
下半身を駅弁の体位で結合したまま靴も脱がず居間になだれ込むと、
そのままダイニングテーブルの上でセックス再開…
体位を正常位にされた後、私は記憶を失いました…
気を失う直前「オメコでいっちゃう!」と叫んでいたそうです。

そして気付いた時、私は全裸で男と布団の上でした。
周囲は着ていた服と大量のティッシュ、使用して濡れたままのディルドが散乱…
『何回したの?』と男に聞くと『5・6回…』?
私はピル飲んでたので中出しされても妊娠は問題ないと思います。
「ゴムが一個あったけど・・」「ああ、アナルにも入れさせてもらった。
最高に締まりがよかったよ」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ある時起きたリアルな話し。まさかまさかの事態でした。...

  2. 繋がったまま夫の手は私の乳首をコリコリと弄り時にはつねる...

  1. セックスって入れて出すだけ?夫は、深く繋がる角度にする...

  2. カボチャの水分が多すぎたのかクリーム状態で…まんまるコ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3