今日の結婚生活

新たに自営を開始!売れた商品、月収、先生のことなど書いていきます

  • 記事数 174
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 93

ひどい妻?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/09/05 14:20:42

  • 0
  • 0

2015/11/02 13:45:14

この間作ったお弁当は
熱い日だったので傷んでしまったらしく
食べられなかったらしい

保冷剤入れなかったもんね
ごめんなさい
反省



今日は保冷剤大きめのしかなくて
それ入れて持たしたら


今度は冷たすぎて食べられないとのこと

コンビニで温かいの買いなさい
→めちゃめちゃ混んでるからやだ

自販機で温かいお茶買いなさい
→自販機ない


この間といい極端過ぎるんですけど



と言われ
ムカッとしてしまった私



冷たいくらい我慢せえよ


なんて思ってしまった私


車にお弁当置くから傷むと言われたから保冷剤入れたのに
今度から自分で保冷剤入れてよ
と思った私

毎日毎日お弁当作りめんどくさいな
弁当、水筒、朝ごはんorおにぎり
旦那を起こす
着替えを準備する

これいつもやってるし
着替えくらい自分で探せ

と思う

そのくせ遅いっていつも言われる

最近感謝もなし
文句しか言われてない

なんかムカつく





うーむ




どうやって
前向きにいくか?



夜は鍋にしてあげよう



最近ベタベタしたり
スキンシップしたり
あんまりしてないなー




てか!

今、自分ちの車は車屋さんに預けていて
代車になってるんだけど


それの乗り心地が悪いらしくて
ずっと機嫌悪い旦那




機嫌悪いからこっちまで移るわ、それ!

しかも毎回毎回私のことはポンコツ呼ばわり
こっちだって一所懸命やってるのに
感謝の気持ちはないわ
文句ばっか!

最近何度やっても掃除機のゴミ箱部分が完全にピタっとはまらなくなって、壊れたなーなんて諦めつつ吸引力落ちながらも昨日も掃除機頑張ってかけてて

それ見て直してくれたけど
こんなのも直せないの?本当ポンコツだなー

と言われて
あームカつく

もうやだ!




というわけで

久々溜めに溜めてたものが排出→泣きました






旦那は黙って私の話を聞いて
タバコクサイ手でヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"


タバコクサイ手で触らないで!

また話をぐだぐだ愚痴る


旦那黙ってパソコンしながら聞く


そして

ごめんなさいm(_ _)m
とニコニコしながら謝ってくれました




久々に手を握られ

手ぇ、あったかいな

なんて言われ


最近構ってくれないじゃんかーと
肩にもたれる私



最近旦那は布団のないリビングで寝落ちしてます


だから距離が遠く感じてたのかな




一緒に寝ると寝相悪いから
お腹蹴られるし別々でいいんだけどね



じゃあリビングで寝たら起こしてよ〜
なんて言われるけど
眠気が強い時に起こすと
機嫌悪いから、最近はそのままにしとくんだ 笑





あー色々細かいことムカつくけど
それでも本当は大事だし
やっぱり大事にしなきゃ




反省

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 今日の胚移植はできなかった。上手く解凍できなかったと言わ...

  2. 朝の弁当作って、味噌汁、かたずけが終わる。弁当🍱のおかず...

  1. レイヤーを入れたアラフィフに似合うヘアースタイルにしたかった...

  2. ダメだ

    2015/08/27

    夜分にスミマセンm(_ _)m吐き出したい!あームカ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/25 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3