今日の結婚生活

新たに自営を開始!売れた商品、月収、先生のことなど書いていきます

  • 記事数 149
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 11

2017/09/05 14:06:26

  • 0
  • 0

2015/10/24 22:19:27

鶏天タルタルうどんを食べました

14時半くらいから


並盛りなのに大きい鶏の天ぷらが4つも乗っていてかなりのボリューム!

なのでそれを最後に今日はご飯や完食をしないことを誓いました 笑




フリマですが
思っていたより規模が小さく

自分の好みがなかなか見つからず

100円や300円で売られている服も沢山あったにも関わらず


気に入った服は2000円とか
子ども服でもきっと質が良いためか
1600円という金額で

そんなのを選んじゃう自分に


うーむ


と悩み



結局何も買わずに帰ってきました


貰えるものには文句ないけど
やっぱりお金出して買う分には
子ども服でもこだわるんだなと

自分の中で認識しました



やっぱり好みの服を売ってるお店の方は
子ども服もかなりオシャレで厳選されてるかんじがしました。
そして暇そうなお店(失礼)が沢山ある中でも
人だかりが出来て次々売れていて
すごいなーなんて
買い物とは少し違う目線で見てしまいました





もうちょい規模が大きかったら楽しめたかも


でも最近に比べると結構歩いたので
またおへそが痛くなってきて帰路へ


電車も満員できついし
座れなかったので
最寄駅のベンチで30分休憩


その頃には立ってるのがきついほど
お腹の張りとおへその痛み



最寄駅から1時間かけて
歩いて帰ってきました💦



帰ってからこの間教えて貰った
お腹の張り具合を調べて


やっぱりおへその下あたりが固くなってしまってて着替えて即座に横になりました


ウトウトしてこの時間


なんか苦しいなーと思って起きて
去年まで着れてたヒートテックが小さくなったみたいでお腹の締め付けが苦しかった



明日はベビーとマタニティーの専門店に行こう


でも
半日歩いただけでお腹の張りと痛み…
実はあんまり動いちゃダメなのかな〜


この間のおへその痛みの時は
前日に1時間くらいウォーキングしてたのが
原因かな


あんまり太ってもウォーキングしすぎはお腹張ってダメだし

やっぱり太らないように頑張らなきゃ





寝てるのでお腹はすかず
水分のみで過ごせてます♪

今日はなんにもしないで
ゆっくり寝よう〜




あと、旦那からちょくちょく連絡は来ていて

フリマに行く前に
一人で寂しいこと
心細いことをチラッと話したら



「やっぱり今日は一緒にいれば良かったね」

って言ってくれてホロリ(T△T)


「多分行けば楽しめるとは思うから大丈夫♪」
なんてまた強がり言って


「俺も単独で出かけるのは楽しいけど
やっぱり一緒じゃないと
楽しくはないよ

ワッハッハ←絵文字スタンプ」

だって



電車内で更にホロリしちゃったよ



あんまり普段そういうの言わないから
たまにこういう会話でやられます♡



そんな旦那は県外で一人で趣味に没頭〜 笑



それぞれ好きなことする時間も必要だから
いいんだけどね♪

妊婦、専業主婦になってから
一人で出かけるのが心細くなってしまった
体調悪くなるのがこわいね💦


仕事してる妊婦さん
本当に尊敬します💦




あ、でも今日職場に行ったら
やっぱりごちゃごちゃしてて
後輩も先輩もだいぶしんどそうで
愚痴を沢山聞いてきた 笑

聞いてたら、私なら手伝えるのにな〜
なんて思ってしまい
働きたくてウズウズしてしまった

長くお世話になった職場を切り盛りしてたもんで、どんどん悪くなる現状に見ていられなかった 笑

でも
関わると全部のしかかってきて
体調崩しかねないので
関わらないのが一番

今いる人達にもやばくなったら辞めた方がいいなんて話をしてきちゃった


昔と同じようには出来なくなってる現状だから
体調崩すよりは辞めるのが一番♪




久々にみんなと話せて
仕事したいとウズウズしたり
愚痴を聞いたり
赤ちゃんの話をしたり

楽しかった!


すぐ疲れてしまうけど
やっぱり専業主婦でモヤモヤするより
友達や元職場の人達と話すと気持ちが楽になる♪

あー楽し!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨日朝からお腹の調子がモヤモヤ。生理きそうと思って準備して...

  2. きつい

    2016/04/05

    副業の仕事が今月、今日から連勤で通勤時間が片道2時間なんだ...

  1. 2015/10/22 23:51:43 家計の問題から...

  2. 日曜日に4泊5日の関西旅行から、無事に帰宅しました。ゆっく...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3