ストレス発散日記

年がら年中金欠でアル中の私とこうちゃん(仮名)の交流記録。

  • 記事数 459
  • 読者 35
  • 昨日のアクセス数 156

こんな性格

しおりをはさむ

2017/09/05 21:47:00

  • 7

写真の整理をしていたらラインのスクショを発見


彼と私とのやり取り




♂好きでたまらない
仕事中もずっとみくちゃんの事ばかり考えてる
大切な彼女だよ
ずっと一緒にいようね



♀エッチな事?



♂顔も匂いも温もりもエッチな事も



♂ブスだけど今までで一番好きな女かも






すっかり忘れてた!

今までで一番だって!!




最近はどうだか知らないけど

前にこの話題出して“今も仕事中に考えてる?”って聞いてみたら
最近は考えてないって言い放った(笑)

スクショにとっとくなんてよっぽど言われ馴れなくて嬉しかったんだろうな



忘れてたけど



今言われても嬉しいんだけど

最近は全然言わない





でも態度で感じるから不満は不満だけどギリセーフ




旅行の話も

たまに一人旅するくらい旅行好きな彼だけど



今回の誘いで、旅行の目的を聞いたら“ない”と答えた



場所も私の希望を考慮してくれ、日程も私の都合に合わせた



きっと私と行きたいんだろう
そう思うと嬉しい



まだ“恋人繋ぎ”とうい言葉を知らなかった頃


二人で歩いていて
例のごとく小突いたりつねったり意地悪してくるから


隣に居るのが可愛い子だったらどうやって歩くの?って聞いたら、その恋人繋ぎをしてきた

その時はふーんくらいにしか思わなかったけど



たまにその恋人繋ぎで手を繋いで来たりする



この間会ったときもコンビニに向かう車の中でしてきた




つまり、私は可愛い子なのだろうか?




そういえば、コンビニに着いて車から降りたのに
動かないからどうしたの?って近付いたら
アレの屹立が治まらないって立ち往生してて面白かった

毎回彼に会うとアレがそうなる
私と関係なく日常的にそうなるんだったら論外だけど



でも、私が隣に座ったから
そうなってるんなら嬉しいな(笑)


前彼もそんな事があったけど彼の比ではない


「お前じゃ勃たない」って言いながらいつもアソコがそんなんだから
まるで私に魅力があるみたいに思える(笑)



そう、そしてひっきりなしの連絡に私への関心を感じる



前に会社の一大事で仕事が夜勤になったとき
「あんまり構ってやれんでごめんな」って言ってきた



私が相手してやってるつもりでいたけど
彼もそうだったみたいで



“じゃあ私への連絡は思いやりなんじゃん”と思った





前にビデオレターみたいに貰った動画




「みくちゃん、本当にね、俺はみくちゃんの事ね、
でらー好き。
だけどいかんがよ、こんな性格だで
素直じゃねーもん
だからまぁ、色んな事ばっか言ってまうけどさ、
本当に好きだで
まぁ、俺が色々言ったとしても
まぁ、我慢したって、悪いけどね。
愛してるよ。」



これは彼から送られてくるシモ動画と違って
永久保存版の私の宝物

こっぴどくフラれた暁には削除するかも知れないけど




今は言葉にはしてくれなくて
態度を見て判断してる
全部私の勝手なこじつけかもだけど



私もこんな性格なんで
都合よく解釈して幸せでいる




離れているけど彼がいるから幸せ

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 彼は絶対『I love you』は言わない。外国人ってしょ...

  2. 77

    03/21

    私はどんどん森田くんのことが好きになっていった。そのうち...

  1. 今の私。ホントーーにツイてない。つか、全部が最悪な状況。...

  2. 不純な ・ 純粋でない ・ 邪な ・ 邪心のある ・...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3