ヒナタさんのブログ

  • 記事数 64
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 292

遊びはここまで

しおりをはさむ

2017/09/06 07:10:48

  • 1
  • 0

私の事が必要なのは支配人としての【阿藤】?
それともプライベートな付き合いの【アト】?
もう既に支配人としてのリップサービスなら要らないと
思い始めていた

強がりの負けず嫌い、でも内側にいる甘えんぼうのアト。
彼のためにだけ我慢してる私。
アトが望むなら一緒に居てあげたいとも思う

そんな時トンちゃんから
ヤナさんを辞めさせるか
私たちが辞めるか
どちらを選ぶか阿藤に掛け合うと
聞かされた

そろそろ決着かなぁ
私から耳に入れてあげねば

『色々とお疲れだと思うのに長文です。
気が向いた時にでも読んで下さい。
緊急でも重要でもないので』
『しっかり心眼で見てみれば
真逆のベクトルの真ん中に居たのは私でしたね
最初は仕事を覚えるのに必死で気が付かなかったけど
入社した時からトンちゃんとヤナさんは
もう決して同じ方向で協力し合える状態ではなかったんだな

阿藤サンは気付いてたんですよね
それでも私の情に流される性格を利用した?ww

本気で思ってました
私が何とかしなくちゃって
トンちゃんには『私が力になる、ヤナさんと一緒でも私
が居るから』と言い続け軟化したと思ってた
でもトンちゃんの心はイチミリも動いてなかったで


ヤナさんが辞めるか、自分が辞めるか
2択のみ

ヤナさんには与えて許して甘やかして
トンちゃん呆れられようと
とにかくいつか私に免じて改心してく
れるんじゃないかと
心を砕いたんだけど
敵う相手ではなかったです

阿藤サンがヤナさんとトンちゃんの間で
ちぎれちゃうんじゃないかと
罪悪感に圧されながら
情報をリークしていた私を
ヤナさんは逆に使いこなしてたww

そして阿藤サンは全てを理解してましたよね
結末も含めて』

仕事面で最終的な話しをしましょうと
提案しました

もう会えなくなるかも知れない
でもこの頃ならまだ 直ぐに忘れられたと思う
「支配人阿藤さん」なのか「アトサン」なのか
聞きたい

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3