ブログランキング19

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1528
  • 読者 1656
  • 昨日のアクセス数 17725

嫁の趣味 知っておけ!

しおりをはさむ

2017/09/05 11:36:18

  • 32
  • 2

サテンのフリフリで笑われたワタシ。
本当に 好きなんだって(爆)
どこかに シンデレラシンドロームがある!
麻宮 沙貴の仮の姿しているけと 乙女だって!
乙女は ベッドの上で恥じらうだろ❗️って(爆)
今度やってみよう(爆)

わざと魔王様にイタズラしてみた。
オッパイ丸だしブラの下スケスケのフロント割れの
ベビードールでノーパン。布団にもぐる。

悔しかったら ベビードール着てみろ!

って言った人がいた。
過去のおねいちゃんといたしたことあるの?
それとも先代さんがいつも着けてましたの?
ベビードールが好みなのか?
着てみた。
反応あり!(爆)すご~い興奮してる魔王様

今日は しないよ

必死に ジュニアをお尻に擦りつけアピールタイム

やめて!ほしくなっちゃう~

欲しいでしょ?

ガマンする。みんなが帰ったらいっぱいしてん
今は隣で寝るだけ

わかったよ~

明日 いっぱいアンアンさせて。
アナタの舌でいっぱい泣かせて

とは、言ったが エロサキ、そんなつもりはない。
計画も無いのだよ。

魔王様の太股に、ノーパンのおマタが当たるように
ダイレクトにくっ付け自分の足を絡みつける。
乳首スリスリに大げさに反応する。
で、仕上げにジュニアを握って寝る😪💤💤
わざと腰を振ってシコシコ刺激をする魔王様
知らんぷり 知らんぷり❗️
腰をずらし挿入を試みる魔王様

お客さん 困りますね~本番無しですよ~

意地悪サキタンであった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6595179・09/06

    ブリジットさん
    やる気なしプレイでしたー。
    さすがのエロサキも その気になれず(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6595042・09/06

    (´・∀・` )アラマァ焦らしプレイ?

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3