色々あるさ

色々ありますね。 現実 妄想 理想 色々書きます

  • 記事数 201
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 119

不安だと優しくなくなる

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/05 00:00:17

  • 4
  • 2

不安だと余裕がなくなる。
余裕がなくなると疑い深くなる。

優しくできなくなる。

今日の彼はLINEがそっけなかった。
会社に行った時も顔も見せてくれなかった。


私【今日は▲課にいくよ】
彼【最近、よくうちにくるね】

、、、。よくって、、、。

彼【僕は休憩だからいけないよ】

、、、会社には仕事で行ってるから会えなくても構わない。でも、返信が、、いつもと違う。。


普段が優しくてスタンプいっぱいだから余計に感じる。

なんか、、ヤダ。

でも、色々聞くのも、、、。うーん。

そのまま放置が出来ない私。


私【お疲れ様。終わったから私は帰るね。
何か怒ってる?違うならごめんね】



彼【お疲れ様。怒ってない。
疲れてるから休みたかっただけ。】


内容的には普通。

でも、いつもと全然違う、、、。


深追い禁止❎だな。


私【そっか。ごめんね。気をつけてね】

3時間後。

彼【疲れが出てきたのかな😞ダルい】



このLINEで始めて、本当に調子が悪いんだなって思った。

余裕ないと、すぐ冷めたからだ!とか自分本意に考えちゃうな、、、最悪。。


私【1日お疲れ様。LINEありがとう。おやすみなさいまでゆっくりして。疲れてるのにごめんね。ありがとう♥️】

そこからは何故かいつも通り。。

スタンプ、♥️、大好き。。。


深追いして、責めなくて良かった、、


ごめんね、本当に。ごめんなさい

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エリザベートさん(45歳)ID:6593985・09/05

    まささん

    私もそう思います(^-^)

  2. まささん(47歳)ID:6593970・09/05

    なんとなくエリザベートさんは私と似ている気がします。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3