ブログランキング17

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1518
  • 読者 1650
  • 昨日のアクセス数 17871

初プレイ テレフォン SEX

しおりをはさむ

2017/09/04 23:46:43

  • 23
  • 1

魔王様ともしたことない(爆)
奥村と 初のプレイを試みる❗️ テレフォン SEX
ご一行様が泊まっているのに?
こういう時だからこそ 防音が役に立つ(爆)

ね、一回切るね。奥村の家電に 5分後電話する

わかった

ワニ男に 舌モドキバイブをガムテープで固定。
ドアのカギ 🆗 部屋の窓のカギ 🆗‼️
あ、舌モドキバイブに ローション 🆗‼️
ティッシュペーパー OK🆗👌
ウェット ティッシュ 🆗✌️
準備万端❗️(爆)奥村の家電を鳴らす

おっく~ 大好き💓♥️❤️

サキタン、今日はクンニだけだよ

うん

子機を スピーカーホンに。

サキタン、ペロペロクンニだけでガマンできる?

水曜日の夜までガマンする

よちよち。イイコだね🎵サキタン愛してる💓♥️❤️

サキタン、ペロペロするよ。かわいい声聞かせて。
フ~ ざっ ざっ んはっ はふっ

舐めてる?疑似音だ。
舌モドキバイブ スイッチ オン

おっく~ 好き❤️愛してる💓♥️❤️

サキタン、俺も愛してる😌💓✨

んっ うぅ~

早く ペロペロするよ

あぅ うあぅ あっ ああ~ん おっく~イヤ イヤ~

気持ちいいの?

うん。いい~っ いいの!気持ちいいの!

サキタン、サキタン、、

あっ あぅ あぅ あぅ イク!イク! イッちゃう

まだまだ 許さないよ。いいよーいっぱいイコうね

はあん はあん ダメ ダメ またイッちゃう❗️イク!
イク!おっく~もっと~

サキタン、受話器 おマタに近づけて。

ピチャ ピチャ ピチャ

イイコだね。クンニでピチャピチャしてるね

あっき~、クリちゃんピチャピチャされてるのぉ
あっき~、ピチャピチャ気持ちいい イク!
ああん あっ あっ ああ~っ あぅ~ん

イヤらしいな~かわいい声聞かされて。
堪らないよぉ。

舐め潮、噴きそう?

噴かない。おっく~の生の舌でないと噴けない❗️

イヤらしいな~生の舌でないとダメか?(笑)

うん。おっく~の生の舌じゃないからダメ

ガマンして。水曜日の夜、いっぱいしてあげる

うん

サキタン、俺、誰かさんの イヤらしい声聞いて
イッちゃったよ

え?

だって 電話で いつもと違うサキタンしてるから。
イヤらしいし。受話器越しの ピチャピチャで(笑)
俺、これで ゆっくり眠れるよ

ワタシも

おやすみ

サキタン、愛してるよ

おっく~ 大好き🍀😌🍀

電話を切った。
ちょっと 淋しいな。
さあ、どうしようか?足りない!第2弾する(爆)

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6595037・09/06

    ワニ男!大活躍(*≧ω≦)キャハハ🎵

関連するブログ記事

  1. イヤらしいよな❤こんなサキ、かわいい❤おマタに栓してクンニ...

  2. イキ疲れはてているけど、心地いい。過去の方々には感じさせて...

  1. 何してんだろ?なんでこの人と?酒の力です。酒の力借りてこの...

  2. LICENTIOUS

    2015/01/15

    LICENTIOUS PLEASANT SENSATIONA...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3