アヤノのフィクションROOM

ブログ再開しました🎵 コメントはいつでも受付中(*´∇`*)

  • 記事数 647
  • 読者 294
  • 昨日のアクセス数 1983

壊れた心78

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/10 23:08:23

  • 34
  • 0

🌷



次の日に辞表を出した
今月いっぱいで辞めたいこと



そして、教育係の静香さんにも伝えた


「静香さん、ご指導いただいたのに
申し訳ありませんm(_ _)m」

静香
「ユウカちゃん・・・
私のせいだよね・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m」

「いえ・・・
静香さん、頭上げてください。
私にも至らない所があったんだと思います。
誰のせいでもありません。
私が決めたことですから。」

静香
「アイトは?知ってるの?」

「いえ、知らないと思います。
私からは言ってませんから。
言うつもりもありません。
そして、静香さん。
私が言うべきじゃない事はわかった上で
お願いがあります」

静香
「お願い?」

「はい。
これからは自分自身を大切にしてください。
体だけの関係なんて虚しいだけです。
次は大好きな人と結ばれてください。」

静香
「ユウカちゃん・・・
ありがとう・・・・・そうだよね(^-^)
ユウカちゃんの言う通りだね。
私も大好きな人と見つけたいな・・・」


そう言った静香さんの
表情はどこか寂しげだったような気がする


私はただ頭を下げ
まだ残っている自分の仕事に取りかかった


私がこの会社を辞めるまで約、1ヶ月


私なんかが会社の為に出来ることなんか
数少ないけど

精一杯やり遂げたい


その日はダイさんとの約束の日


仕事が終わり
急いで待ち合わせ場所に向かった









🌷

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3