アヤノのフィクションROOM

ブログ再開しました🎵 コメントはいつでも受付中(*´∇`*)

  • 記事数 647
  • 読者 294
  • 昨日のアクセス数 1983

壊れた心76

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/06 15:19:05

  • 42
  • 0

🌷




カフェへ到着し
アイトはまた一からやり直したいって・・・

そして、結婚を前提にと言ってくれた


素直に嬉しかった

だってまだアイトの事忘れた訳じゃないから


でも、でもね?

好きでも

大好きでも

信じられなくなったら

おしまいだよね?


「アイト・・・
ありがとう。凄く嬉しい・・・
でも、でもね?やっぱり信じること出来ない。
こんな気持ちでこれから付き合うことは無理だよ。」

アイト
「俺、全部女友達から会社の女の人・・・・・
連絡先全部消すから。
関わらないようにするから。」

「そんなこと無理だよね?
女友ならともかく会社は無理だよね?
私だったら無理だもん。
ねぇ、アイト・・・
私じゃアイトの事、幸せにしてあげれない。
これから先必ず運命の人と出会えるよ❗
それまで真面目に生きて?
次に好きになった人には一途でいてあげて?」

アイト
「はぁ・・・・・
俺、ユウカより好きな人なんて・・・・・」

「アイトなら大丈夫だよ🎵
すぐに見つかるよ🎵」

アイト
「ユウカ・・・
傷つけてごめんな?
幸せに・・・俺がしてやりたかったけど
俺が言える立場じゃないよな・・・
幸せにしてもらえよ❗
ユウカの幸せが俺の幸せだから🎵
今までありがとうな❗」

「こちらこそありがとう。
私は幸せだったよ🎵
笑顔でサヨナラだね❗
じゃぁね❗」

アイト
「おれも幸せだったよ❗
送ってやりたいけど、
決心が鈍りそうだから・・・
じゃぁ、気を付けて帰れよ❗
話し聞いてくれてありがと❗」


アイトは席を立ち
振り返ることなく
帰っていった

その後ろ姿は
今まで見てきたアイトの姿とは
大分かけ離れていて

少し悲しげに見えた


私はその後ろ姿に
心のなかで呟いた

『大好きだよ、アイト』



アイトの姿が見えなくなった頃
私もカフェを後にした

カフェからの帰り道

気づいたときには
涙が頬をつたっていた









🌷

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3