コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 2171
  • 読者 282
  • 昨日のアクセス数 984

なんか出た

しおりをはさむ

2017/09/04 21:20:58

  • 14
  • 0

いやーーーーー←

今晩バーン

先週から耳が痛くて
勤務日の朝に掛かり付けの
耳鼻科に行って

九時開院なのに九時十分には
お薬貰って精算しており
九時十九分には帰宅する
驚異の診察を受けやスタ

爺ちゃん先生、ワシの痛ぇ耳に
何か覗くヤツ突っ込んで

「ん?大して腫れてないよ?」
とのたもうた

先生、先生、ワシが痛ぇのは
その覗くヤツの根元の方
痛い処は覗いても見えねぇ
所謂「外耳」と呼ばれる所っす

と訴えたら

「あっ?そぉ~?」

と、まぁこんな診察っす

で、アレコレとカルテ書きながら
お薬をチョイス

ワシのアレルギーをご存知なんで
安心してお任せっす

木曜日から日曜日までの分
炎症止め、かゆみ止め、抗生剤
の三種の飲み薬と
痛い所に塗る塗り薬を
下さいやスタ

大してして真面目には
お薬を飲んではねぇデスが
今朝からは痛みもあらかた取れて

いあ、お薬を真面目に飲んでねぇから
若干痛みが残ってるって言えばいいのか

まぁ、超絶痛かったのに比べれば
随分楽になってきたんで
やれやれようやく解放に向かったかと
ホッとして居りやスタ

あとはほっといても治る←経験則

本日勤務が終わり帰宅して
何となく耳が気になる
若干痒いような?
こりは、塗り薬を塗らねばっ!!
と思い、綿棒でまずは耳掃除をした

じゅる?
ん?ん?えっ?

うーん、化膿しておったか。

患部に綿棒が当たり
膿が出たらしい

おかげで耳内スッキリ!

勿論、綺麗にしてから
お薬を塗って、塗って、塗って←

やっと、耳のあたりの
どこを押さえても痛くなくなった
耳の中の表皮が戻れば完治っすかね

ワシ、みみかきが大好きで
かき過ぎる傾向があり
よく中耳や外耳を痛めちゃうデスよ

少しくれぇ痛くなっても
そっとしとけば治るんっすけども
たまーにお薬にお世話にならねぇと
駄目なレベルまで耳かきしちゃうデス

いけねーにゃー( *¯ ꒳¯*)

今回は結構痛かったんで
以後は激しい耳かきは
辞めようと思いヤス

でも、すっきりして
良かったっす♡

さーて、もう九時過ぎたのに
旦那さんが帰ぇって来ねぇっす
早く帰って来ねぇかにゃー( ˘•ω•˘ )

という、出勤日の夜

皆のしぅはもうご飯食べたかや?
明日も頑張れるように
ゆーっくりお休みなっせー♪

らー♡ーぶ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3