ロアナさんのブログ

  • 記事数 61
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 45

メールを返すのも躊躇する

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/09/04 17:57:23

  • 0
  • 0

以前このブログに書いた同じ年の人なんですけど
少し前に久しぶりだからメールしてみたみたいな
メールが来たんですね。
なんかこの人の言葉が全部嘘くさく感じてしまって
返事が返せなかったんですね。

そしたら昨日の夜電話が来たんですけど電話にも
出れなくて、メールも入ってたんですけど
なんか返事をする気分になれなかったですね。

年下君からもLINEが来てるんですけどね。
勝手に待っててもいい?ってLINEが先週来て
返事をするとやりとりが続いてしまうので返事はせずにいたら
昨日?一昨日?勝手でごめんね。って来て
それにも返事は出してませんね。

同じ年の人の言葉だったりが嘘くさく感じるのは
きっと今の彼の言葉だったり行動がすごく暖かいから
なのかな?って思うんですよね。
冷たい事も言われるしそっけない態度もするけど
なんなんだろう?彼からは愛情を感して暖かい気持ちに
なれるんですよね。
同じ年の人はすごく愛情表現するけどなんだか
冷たい印象が残るんですよね。

年下君は愛情表現もすごくするし本当に私の事を
思ってくれてるのがわかるからもう本当に離れないと
いけないと思ってるので私から連絡はしないと思います。

他の人と何かあると彼の良さがわかって
前よりも好きになってるって思えます。

今までいろんな人と遊んできてここまで楽というか
あ・うんの呼吸が通用する人って彼が1番なので
そうゆう意味ではすごく特別な人って思えてて
彼にも同じように特別って思ってもらえてたら嬉しいん
ですけど、きっと彼に聞いても絶対に答えてくれないのは
わかってるので聞きません。

半年付き合ったからできた空気感ではないんですよね。
彼と一緒にいる時だったり電話でのやりとりだったりが
相方さんに感じた感覚に似てて
うまく説明はできないんですけど自分と合う人
としか言いようがないんですよね。

昔から感覚で生きてる部分が人よりも多くて
仕事でもそうだし相手との相性を直感的に感じ取るんですよ。
相方さんの時もそれを感じたのを覚えてて
今まで本当にいろんな人と遊んできたんですけど
そうゆうの感じた人は相方さんだけだったんですね。

でも彼と会って彼にも同じような感覚があったんですよ。
だから彼を大事にしようと思ったんですけど。

彼以外とも遊んでましたけどね(;^_^A

今はあんまり考えずに彼との関係を楽しめてるかな?
少し前までこれ以上は彼にはまらないようにとも思ってて
他の人と遊んだりしてたんですけど。

不倫でどこまで相手を好きになっていいのか迷う時があって
気持ちに制限かけないとだめなのはもちろんわかってて
きっと今でも自分で制限はかけてるとは思うんですけど
それが上手くできてるのか不安になる時もあります。

もちろん彼がどのくらい私を思ってくれてるのか不安に
なる事もありますよ。
でもそれは考えてもわからないから私はそうゆう時こそ
彼に自分の気持ちをぶつけるようになりました。
ぶつけると言ってもLINEで好きって言うくらいの
もんですけどね。
相手から求める前に自分の気持ちを伝えようって
思うようになったんですよ。
そうするようになって前より少し楽になりました。

相手にはあまり求めるをやめたんです。
だから楽になったんだと思います。

何かしてほしいだったり
何か言ってほしいだったり
相手に求めるとしてもらえない時に自分が苦しくなります
からね。

そんな感じで今は本当に彼だけです。

半年続いたんですけどもっと長く一緒にいられたら
いいなって思ってます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ある女性の方とやりとりしてるんですけどその人と比べると自分...

  2. 他の人にしようかな?とかもっと自分を大事にしてくれる人がい...

  1. 一昨日彼の仕事帰り疲れてたからだとは思うんですがLINEも...

  2. 彼を好きだし大事にしたいとは思うんですけどなんだか迷う時が...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3