ブログランキング38

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 355
  • 読者 2142
  • 昨日のアクセス数 6100

私の王子様 笑笑

しおりをはさむ

2017/09/04 18:52:31

  • 290

「 最初から お姫様に変身させる予約してたの ? 」

「 こっちに来てくれるって決まってから
本当に 、 本当に 色々 調べたりしたんだよ

だから
イヴに 、行きたい場所は何処か 聞いたじゃん ? 」

確かに
行きたい場所 50個位のリストは送った
こっちに 住め ‼︎
って返信だったけど w

「 色々 連れて行ってあげたいけど
滞在日数は 限られてるし
そこで なんとか サプライズで驚かせたいし

同僚に聞いたり
ネットで調べまくったりしてさ

たまたま 、 このホテルで
同じ様なサプライズをして貰ったって言う
記事を偶然見つけてさ

ホテル予約して 、 ワイン探して貰って 今日に至る 」




ありがとう
ありがとうしか 、ないよ
仕事も ハードで
時間もそんなに なかっただろうに




「 考えすぎて オーバーヒートして 熱出したし 笑 」

「 あっ ‼︎ 風邪ひいたかも 、熱があるって
そう言えば あったよね ?

もしかして 、それで 知恵熱出したとか ?? 笑笑 」

うんうんって頷いてる




ありがとう
私の 王子様www

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3