Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 525
  • 読者 283
  • 昨日のアクセス数 1818

2017/09/04 17:30:56

  • 14
  • 4

全くGT開かず今日まで放置してました💦

って言っても3日位だけど(^-^;

新しい記事がたくさん更新されてるから、これからぼちぼち読もうかと♪



そんな私

蓮くんに いきなりLINEブロックされて、かなり凹んでました💧

恋愛感情云々でなく、何の前触れもなくブロックされたという事実を受け入れられず…

信用していたぶん、めちゃくちゃ人格否定された感覚です

これ、もし蓮くんに惚れてたら…と考えると 本気で怖い

弟に縁を切られたような感じです(>_<)
リアルでは妹しかいないけど


出会い方が あれだから、しょうがないのかな

人生二度目の告白劇場

呆気なく、幕を閉じましたよ笑




会えませんLINEを送った方々

普通にLINEをよこしてます

LINEだけならいいでしょ?と

ブロックしようかと思ったけど、自分がされてすごく嫌な気分になったのもあり、既読スルーしながら考えてます

既読スルーされてもLINEをよこす3人のメンタルの強さ、ある意味羨ましい笑



健くんとは普通にやり取りしてるけど、自分の気持ちがわからなくなり、日によって自分のキャラが変わってしまう

好き好き♡みたいな日もあれば、ガチで友達♪みたいな日も

まぁ、健くんは気にしていないだろうけどー笑



そんな中、大学時代のサークルの後輩数人とLINEで繋がって、ゆるゆるなやり取りしてます


こうして考えると、改めて 自分ってLINE大好きだなぁって思う


んで、やっぱり 健くんからのLINEが 嬉しい

これは素直に認めよう

いつぞやは お誘い断ったくせに

実は、会いたくなってる( ̄ー ̄)

会う機会はあるのかしら?



とりあえず、中途半端な 信吾くん記事を完結させねば💦

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. マリナさん(35歳)ID:6595719・09/07

    ネネさん♡

    ですね!
    今はLINEしかしてなくて、メールは一切使ってないんですけど。
    メールの良さを改めて知った感じです(^^)

  2. ネネさん(77歳)ID:6595446・09/07

    マリナさん
    黙ってブロックされるとね。嫌だよね。全人格否定されたみたいで。
    メールの方が既読機能ないから曖昧さがあっていいのかもですね。

  3. マリナさん(35歳)ID:6595403・09/07

    ネネさん♡

    ブロック…ほんとに嫌です。
    何か事情があるにせよ、こんなに嫌な気持ちになると思ってもみなかったので、相手から頼まれない限り私はブロックはしないぞ!と思いました💦

    LINEは便利だけど、既読機能って 逆に厄介なものだなと痛感してます。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3