ブログランキング22

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1036
  • 読者 398
  • 昨日のアクセス数 12665

Sunshine 30

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/04 23:03:27

  • 33
  • 2

「本当に沙和ちゃん、辞めちゃったのね……」

リカが寂しそうに言った。


あれから一ヶ月。
昨日は沙和の最後の出勤日だった。

僕は会社の社長として、最後の挨拶をされた。


「幸、何も言わなかったの?」
「……言ったよ……僕の気持ちは今でも変わってないって。まだ僕の事を好きな気持ちが少しでもあるなら……一緒にいたいって」
「……沙和ちゃんは?」

言葉には出さず首を振って答えた。

「……次の仕事については聞いた?」
「佐倉学園で人の足りない施設があるから、そこを手伝うって言ってたわ」


「オイ幸!気持ちは分かるがそれどころじゃねーだろ!?」

早坂が大きな段ボールを抱えながら入って来る。

「もーっ悟の無神経!!」
「何とでも言え!!この忙しい時に厄介な事を被せて来やがって…」


早坂がそう言うのも無理はない。
今週末は早坂と千紗さんの結婚式だ。

準備等も色々あって忙しい中、普段以上に膨大な業務を行ってもらう事になってしまったのは……本当に申し訳ない。


……でも、僕にとっても譲れないんだ。



「早坂もリカも……よろしくね」

僕が微笑むと、早坂はため息をつきながら僕の肩を小突いた。

「ったく……お前のワガママなんて、長年付き合って初めてだからな」
「あたし達に出来ることなら何でもやるわよ」


本当に……良い仲間に恵まれて僕は幸せだ。
きっとみんながいなければ、僕はこんな大きな決断は出来なかったと思う。


……僕は、大切なものを捨てる事にした。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6594032・09/05

    美雪さん
    この最後の文!全部分かっても面白くないしと思って上手く表現したかったんですけど、なんか変な方向に捉えちゃいますよね(-᷅_-᷄๑)
    文章力修行が必要です!(><;)

  2. 美雪さん(36歳)ID:6593954・09/05

    えっまさか家出❓駆け落ち❓

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3