∞代やんちゃ女史

過去はビッチの風俗嬢。今はすっかり落ち着いて夫との夫婦生活を楽しんでます。

  • 記事数 24
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 55

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/09/03 22:51:23

  • 0
  • 0

知足(ちそく
足るを知る、という意味

私はかなり欲深いので、まだまだもっと、っていうお前が悪いんだよ!足ることを知りなさいよー!って時折思い出す言葉。

色々思うことはあるけど週末メモ日記。下ネタえぐいのナシで普段はシンプログってのをやってます。つまりこっちは下ネタとえぐネタオンリーです。笑

昨日はパパ病院の付き添い⇨朝マック⇨米とかお買い物して一時帰宅⇨映画館⇨観覧車⇨甘いもの食べて休憩⇨周辺散策⇨ディナーでした。おそらく体力の限界だったのね。

日曜日の朝、わたしの起床11時。パパと息子は9時前には起きてました。起きてから地元スーパー行って昼食して、片付けしたりひじき炊いてたら私はもう身体が限界でね!無理ーってダウンしてしまったら夫息子は2人で近所に遊びにいってくれました!

1時間後にそこまで迎えに行ったら大好きな夫と愛しい息子がにこやかにシャボン玉やボールで遊びながら私に満面の笑み、そりゃもうキュンと来たわ!!!

うちの男衆はね、すんげえ私を大事にしてくれるんですよ。そりゃそのぶんね私も全身全霊で大事にしてますよ。

でも臨機応変で、その時々で男衆の戦うフィールドは変わってくから、守り護られる女神を大切に、自分の信念を通さねばならんと思うのです。

そんなこんなで夜ご飯はホットプレートでお好み焼きや鉄板焼きをたらふく食べさせーの、今は男衆はリビングで2人とも寝てるわ笑

布団で寝なさいよーって言っても、布団に行かない心境が私にはわからないけど笑

目の届くところで寝てる夫と息子が可愛いなぁとは思います。

息子はいつかリリースしないといけないけど、夫は生涯私の側にいてほしいなあと思ってます。
結婚して半年経ってようやく何の気なしに大好きだなぁって思えるようになったもん(むしろこの半年は全く思えず苦痛だった)

交際前か後か覚えてないけど、わたしがいつか息子がいなくなったら寂しいからペット買う!って言ってたら夫が、俺が犬になるよ!ワンワン!って言ってて、そこにキュン♡な馴れ初めもあるので

わたしはこう見えて愛情の行き先がある方が安定してるらしく、結婚して半年経って色々あって最近ようやく身も心も夫を信じて愛せるようになったので、きっとこの先ずっと夫を愛すと思います。猟奇的かもしれないけどストンと腑に落ちたので♡

まあうちの夫はモテないタイプですけどね、でも結婚するには良いパートナーでは50人中トップ5に入りますよ!唯一の不満?は性欲が少ない、顕にならないところです!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3