明日、恋を終わります

恋は終わりました。あとは気持ちのおかたづけ。。。

  • 記事数 195
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 55

2017/09/03 21:11:53

  • 28

お久しぶりです(*^^*)
半年くらい放置してしまったブログ。

もうこのまま辞めてしまおうと思ったんだけど
ちらっと近況を書いてみます。

お暇な方は読んでね(^_^)v



まず彼とは。
相変わらずの関係が続いています。

ブログを書かなかった間に何度もけんかして
別れ話にまで発展しました。

…が、何となく仲直りしてしまって
今も彼は、私の隣にいます

LINEは毎日どちらかが寝落ちするまでするし
私の休日に彼が予定を合わせてくれる形で
週に一度、一緒に過ごしています。

いつの間にか記録更新。



店長とは。
これまた相変わらず良い仕事仲間です。

仕事仲間というか、友達以上 恋人未満な関係。

バレンタインにちょっと良い感じになったけど
結局、今のこの関係に戻りました。笑

もう今さら、お互い恋愛感情は湧かないようです。

でもこの前。
私たちのことを一番近くで見ている同僚が
「りこちゃんと店長は、そうやってずっと二人で
寄り添って生きていく気がする。なんとなく…」
と、意味深なことを言いました。

うーん??( ´~`)

そういえば
私のLINEの「知り合いかも?」の欄に
店長のお母様が出てくるのは何故でしょうか。

ガラケー店長本人を含め
LINE上では共通の友達はいないし
お母さんとは連絡を取ったこと無いんだけど。
(勝手に電話番号を登録されてる?笑)



そして、まさくん。

自分でもびっくりなんだけど、
今もまさくんと交流があります

時々更新されるまさくんのタイムラインに
私がイイネするくらいですが。

ブログを書かなかった間に一度、
私の職場に買い物に来てくれて
その後に二度、ドライブに行きました

転職して忙しくなったというまさくん。

バカっぽい明るい茶髪だった髪色が落ち着いて、
服装も大人っぽくなり(笑
土台が良いので更にイケメンになっておりました♡笑

夜中まで一緒にいて、いろーーーんな事を話して
やっぱり、まさくんと一緒にいるのは
ほんとにほんとに楽しいと思いました

そして話せば話すほど私たちは似てる!笑

でも…笑えるくらい何もありませんでした。。。

まさくんのお家に遊びに誘われたので
一応、何があっても良いように
お気に入りの下着で行ったんだけど(笑

直前になって
外にごはん食べにいこー♪とプラン変更。

前に会った時
引っ越ししてオシャレなインテリアにしたから
見に来てほしいと言われたんだけど
「付き合ってない人の部屋に行くのはヤダ!」と
自意識過剰炸裂で、無駄に硬くガードした私。

たぶん、それを覚えていてくれたんだと思います

まさくんは遊んでる風に見えるけど
人を傷つけることは絶対にしない。
まさくんのいいところ。
(ただ私が女扱いされてないだけかも!笑)

来月からは県外での仕事になるというまさくん。

またねーと言って別れたし、その後にLINEした時も
また遊ぼー!って言ってくれたんだけど
「また」はあるのかな?笑



そして、彼の同僚のMさん。

去年の冬に離婚が正式に決まったあたりから
やたらアピールしてきて
「Mさん、絶対りこちゃんに気があるよね」って
彼も私の同僚も言っていたし、私もそう思ってた

…んだけど

先日、私の職場に買い物にやってきたMさん。
ちゃっかり彼女を連れてきました。笑

告白してないのに振られたような気分でした。笑



こうやって文字にしてみると
本当に男運に見放されてるなー私。笑

冬には今の職場を辞める予定なので
彼とも店長ともMさんともサヨナラです。

新しい年には心機一転。
新しい風が吹けばいいなーと思っています

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 1週間。

    2016/04/28

    またまたお久しぶりです(*^^*)GWが近づいてきました...

  2. こんばんは。お久しぶりです(*^^*)ここ最近、職場で...

  1. 我慢

    08/13

    今日は、LINEするの我慢してみた。そしたらやっぱりずっ...

  2. 未だにあるMくんからの連絡。たまに電話。たまにLINE...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3