ブログランキング8

官能小説

セックスレスの欲求不満を満たすために官能小説を書いています。笑

  • 記事数 215
  • 読者 337
  • 昨日のアクセス数 32971

#3 欲の処理4

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/03 09:15:52

  • 27

テツ「…ん?…寂しいの…?未央…?」


未央「う、うん、寂しい。私、テツとキスがしたい…なぁ…と思って…」
(もう、よくわかんないやー!)



テツ(キス?…キス)



テツは自分の腕を少し吸って音を立てた。



テツ「ちゅっ」



未央「!!」


未央はとても驚いた。とてもリアルな音が、耳のすぐそこから伝わってくる。その感覚にドキドキした。


未央(なに!? ドキドキするー!)



テツ「ちゅっ、ちゅっ…んっ…どう?気持ちいい?」


息が抜けるような、少しいやらしさのある声がする。


未央(わー!なんか、やばいっ!)


未央「う、うんっ!ぁ りが とぅ‥」



ドキドキ、ドキドキ。



未央(どうしよう、どうしよう、なんか少しテツがエッチだ。この後、どうすればいいのー?)


未央の頭の中はワーワーしていた。



未央「うんっ、じゃ、じゃあ、ありがとう!」


未央が電話を切ろうとしたとき、テツが話しかけた。


テツ「未央は…?」



未央「え?」



テツ「俺には…?」


未央(えー!!どうすればいいの?)


未央「うん!そ、そうだね、」


未央はくちでチュッと音を鳴らした。


テツ「ん、ありがとー。……ZzZ」


未央「あ、あれ?テツ?テツ?」


テツは再び寝てしまった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3