ブログランキング13

官能小説

セックスレスの欲求不満を満たすために官能小説を書いています。笑

  • 記事数 190
  • 読者 304
  • 昨日のアクセス数 23680

#3 欲の処理3

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 官能小説

2017/09/03 09:11:49

  • 14

プルルルルルル…プルルルルルル…プルルルルルル…


なかなか電話にでない。



未央(わぁ〜っ緊張するー!!)


ガチャ



テツ「ん…も、しもし…」


テツはまだ眠っていた。かすれたテツの声がする。


言葉もゆっくりだ。まだ頭が働いていないようだ。


未央「あ、もしもし、テツ‥?」

未央は小声で話してみる。


テツ「んん…、未央…どした、、、」


ハッキリしているいつもとは違って、少し甘えたような声だった。


未央は、小声で話し続ける。


「あ、あのさ、あのー。あのね、、テツって、そっちにいるとき、どうしてるのかなって思って。その〜、男の人の欲っていうか…」


テツ「うん?なに…?なんの話…?」


テツは寝ぼけながらも、頑張って頭を働かそうとしている。


テツ(…??…未央、寂しくてかけたのか…?)



未央「あのさ、うーんと…」


未央がごにょごにょになってくる。



テツ(ん〜…よくわからないなぁ…なんだろ〜)


テツ「…未央、寂しい?こっちおいで」


未央「えっ!(ドキッ)」


テツの甘ったるい声に少しドキドキした。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3