ブログランキング28

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 451
  • 読者 1444
  • 昨日のアクセス数 10887

店内で①

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2017/09/06 17:23:40

  • 254
  • 4

話してみると山田先生は、

面倒見のいいお兄さんって感じの方で、

柚希先生は、サバサバしていて、

頼れるお姉さんって感じがした。

塾の生徒さんからは、

「姉御!」

と、呼ばれているらしい。

タイプでいうと柚希先生の性格は、

北斗晶さんって感じで、

母性愛であふれてるって言う方だった。

陸が会ってもらえば納得するからって

言っていた意味がわかる気がするけど…。

2人共いい人だと言うこともわかったけど。

でも、女性と同じ部屋に泊まるのは

やっぱり、嫌だな。

山田先生と柚希先生は、飲んでも

全然変わることがなく、

ガンガン飲み続けている。

陸がトイレに行くと席をはずした。

そのあとに、

「ガチャーン!」と、コップの割れる音が

少し離れた場所から聞こえてきた。

客「だから、それが客に対してする態度か💢」

店員「すみません。」

客「上の者、出せ!💢
明日から、営業出来んようにしてやる!💢」

お店の奥から店長さんらしき人が出てきた。

客「今日の飲み食いはタダにしろ!」

20代後半位の4人の男性グループが、

お店の人に因縁をつけているようにしか見えない。

気の弱そうな店員さんは、謝っている。

私は、恐くてドキドキした。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. アンナさん(99歳)ID:6595504・09/07

    美雪さん
    私は、見慣れない光景に
    怖さを感じてしまいましたが。(笑)

  2. アンナさん(99歳)ID:6595502・09/07

    ルウという女💩さん

    このあと…ルウさんに「スカッとジャパン」
    を、見ている様な気持ちになっていただけると
    良いのですが。(笑)

  3. 美雪さん(36歳)ID:6595173・09/06

    神対応で成敗するのかな❓(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3