ブログランキング26

幸せのかたち

悲しい初恋から…2度目の恋…辛い別れ…そして現在まで

  • 記事数 448
  • 読者 1443
  • 昨日のアクセス数 11076

会うことに

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/05 19:39:23

  • 201
  • 8

陸が学校に行き、私もしばらくしてから

大学に行った。

友達に会っても気持ちが晴れず、

どんよりした気持ちで過ごした1日だった。

陸から、電話やラインが以前よりマメに

くるようになった。

5月のGWの予定をラインで聞かれた。

陸は、塾のバイトなので、日曜と祝日はお休み。

私はカフェでのバイトなので、

日曜と祝日は忙しくて

シフトを交代で組んで休むって感じだった。

バイトが休みの日は今回は、

実家に帰りたいと返信をした。

父が入院をしてから家族で過ごせる時間も

大切にしたいと思っていたから。

数日してから陸もGWは、

家族で過ご過ごす事にしたと連絡があった。

翌日、お互いにバイトが休みで

夕方から会うことになり、

街をブラブラしてご飯を食べることにした。

少しずつ、以前と変わらない関係に

戻りつつあった。

あの日の事を避けるようにお互いに

口に出さないようにしていた。

居酒屋でご飯を食べ、そろそろ帰ろうかなって

思っているときに、

陸「このあと、山田先生と柚希先生に
会ってくれないか?」

菜乃花「えっ?もう会わなくても大丈夫だから。」

陸「もう、ここに来てもらうことに
なってるから。」

菜乃花「えーっ?そうなの?」

しばらくして、山田先生らしき人と

柚希先生らしき人がお店に入ってきた。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. アンナさん(99歳)ID:6594397・09/05

    あいさん

    そうですね。
    あんな思いはもう嫌です。

    ~頼むよ~←の言葉にプッと、
    笑っちゃいました❗

  2. あいさん(101歳)ID:6594393・09/05

    いやいや、菜乃花ちゃんは間違ってないですよ。
    ここでなーなーにしてしまうと懲りずにまたしでかす可能性が出てきますからね。でも、この陸くんのやり方はテレサさん同様、ちょっとドン引きです。そうそう、自分守りすぎ!

    もぉ~、陸くんの株がダダ下がり~頼むよ~、挽回しておくれ~(´д`)

  3. アンナさん(99歳)ID:6594389・09/05

    テレサさん
    私の冷たい態度が、
    陸を追い詰めていたんだと
    思います。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 誤爆LINEした彼を信用できない
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3