ブログランキング66

paradox

好きな人はサイコパス ☆フィクションです☆完結しました! 番外編をゆるく書いてます。

  • 記事数 764
  • 読者 792
  • 昨日のアクセス数 3904

番外編・キャパオーバー

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2017/09/03 14:51:42

  • 113
  • 2

医師がいくつか質問して、紅子さんが答える。




心臓の音を聞いたり、色々測ってみたり



『意識もはっきりとされてますし、バイタルも安定してますね。
詳しい検査は明日にしましょう。』


『はい。』





医師達が出ていくと、一気に力が抜けて
椅子に座ってため息を吐いた。




『また、お友達にお願いして抜けさせて貰いなさい。』


『部活じゃ無いんだから。簡単に言わないで。』


『小指とか切るのかしら?痛そう。』


『だから…簡単に言わないで…』



ユウキの事は正直、殺したい位憎いけど。


紅子さんに必要って言われて嬉しくて

家族って言ってもらえて
戻りたいって思ってる自分が、つくづく情けない。


それに、リュウの事も心配だし。
まぁ、リュウには柏木も美鈴さんもついてるから大丈夫なんだろうけど。





『……あー……もう。訳わかんねー!』

『自業自得。』


~♪♪♪



『あっ。やべ…電話……』

『個室だから出てもいいんじゃない?』

『いーすか?………なつめちゃんからだ。』



紅子さんが目覚めた事を教えてあげよう。


『もしもし?』

『銀次君!大変!』



これ以上はキャパオーバーなんだけど…




『どうした?』







『ナナちゃんが、ユウキに拉致されちゃった!』



だから、キャパオーバーなんだけど。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. しのさん(28歳)ID:6593242・09/03

    ベルさん
    笑って頂けて良かったです( ´∀`)

  2. ベルさん(44歳)ID:6593075・09/03

    笑うとこじゃないのに、笑ってしまった、、銀ちゃんに、、紅子さん良かった(⌒▽⌒)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3