ブログランキング20

ニンフォマニアック 2

Sex Addict な人生

  • 記事数 354
  • 読者 2130
  • 昨日のアクセス数 11912

逝く顔見せて

しおりをはさむ

2017/09/03 02:31:22

  • 239

「 キツッ ‼︎ 締めすぎ イヴ 、動けないよ 」

一度逝っただけで
シーツが背中の汗で湿ってる

「 苦しい ? やめる ? 」

「 ん”ん”… 」

「 苦しいのが いいの ? 」

首を縦に 何度も 振る

「 しょうがないな イヴはMだから
苛められるの 好きだもんね

可愛くて 色んな事してあげたくなるよ 」

その言葉で
涙が流れてきた
嬉し涙
とことん M気質だ

言葉だけでも
従順になるように
崇は私を
調教してるんだ




ゾクゾクするような目で
私を見下ろす

「 もっと あげるよ 」

「 う” う” ん” … ん”ん” /// 」

ああ
すぐに 逝っちゃう
苦しさが 感度に拍車をかける

「 イヴ!イヴ ‼︎ 俺の目を見ながら逝きな 」

もう だめ
知らぬ間に目を閉じそうになる

「 俺を 見て! イヴの逝く顔 見せてよ 」

ああ
そんな最高な煽り方





崇が 手を口から離す

「 ああ /// 崇 ‼︎ いいっ ‼︎ おまんこ …

逝くの // 逝っちゃうの ‼︎ おまんこ 逝くっ‼︎ んっ‼︎ 」

崇の目を見つめながら
深く 逝く

私はそこで
意識が飛んでしまった

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3