ブログランキング21

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1530
  • 読者 1656
  • 昨日のアクセス数 14231

奥村のエロシーン

しおりをはさむ

2017/09/03 00:26:58

  • 27
  • 1

ワタシにしていることと全く違う
おフェら、なんで他の人にさせるんだろ?
ワタシがすると嫌がるクセに。
ランちゃん、奥村ジュニアを 美味しそうにパクパク
奥村の言うことを聞いて 頑張ってました。
ランちゃんを寝かせ、おマタをチューチュー。

アキヒロさん、ああ~ お~ん アキヒロさん

奥村、おマタから口を離し、

なあに?ランちゃん。気持ちいいの?
もっと感じていいよ。俺、そばに いるよ

な、なんだべか?何と言った?(爆)
奥村、似合わないぞ!
ちょっと笑った。奥村に失礼な!と言われた。

ランちゃん、潮吹きしたい?
バスルーム行こうか?

うん。

マット敷いてしてあげる

二人バスルームでプレイ開始。

アキヒロさん?どうしてアキヒロさんは、おま〇こ
舐めてくれないの?
クリトリスも舐めてくれない

俺ね、おねいちゃんの おま〇こもクリトリスも
舐めないよ

どうして?

舐めてイクとさ、浅いじゃない?
舐めるより吸ったほうがおねいちゃんは気持ちいい
でしょ?イッてもすごい気持ちいいでしょ?
おねいちゃんの本性が出るから吸ってイカせるのが
大好きなの

サキさんのも 舐めなかったの?

舐めてないよ

ウソつき!と奥村にツッコミを、入れた。

ランちゃん、いっぱい潮吹きさせるね

ランちゃんの 雄叫びがバスルームに響いていた
クールに?いや。何事もないように攻める奥村。
吸い付いているのだろうか?
頭を左右に振る。
足を立たせ、堪らず腰を持ち上げねだって泣く

アキヒロさん、アキヒロさん!イカせて~

奥村。頭を上下に動かしている

うぉっ うぉっ イヤ、いや~っ❤️

ラン、おま〇こ に指いくつ入れる?

2つ❗️ああ~ いや~

腰、上げていてよ 潮吹きさせるね

指のチ〇チ〇モドキが激しく動いている

ラン、クリ吸う?吸ったほうがいい?

吸って 吸って‼️サキさんよりいっぱいして!

してあげるよ サキちゃんよりいっぱい感じさせるね

嬉しい🎵😍🎵 嬉しい🎵😍🎵アキヒロさん!
気持ちいい❗️最高😃⤴️⤴️

奥村、何したの?

舐めてあげたの

あれ~?ペロペロはワタシだけじゃなかったの?

サキタン、よくみてよ!

あ、舌モドキのオモチャ!

だろ?

奥村、オモチャ裁き上手いわ!

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6594899・09/06

    ランちゃんは気が付かないのかー!!((´∀`*))ヶラヶラ

関連するブログ記事

  1. 一瞬の恋3

    2014/10/01

    前回は アツヒロくんとのセックスの直後だった。さすがに...

    Brothers

    • 4
    • 0
  2. 9時まで30分。奥村、隣の奥さんに電話をする。今から来る...

  1. 政臣くんにベロベロしてもらってイッちゃったね目隠ししている...

  2. 今すごく お〇☆◎舐めたいでしょ?本当は、ワタシのホンネ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3