ブログランキング32

一生忘れることのできない恋

前回のブログ、誤って削除してしまいました。また私を探してくれた皆様に感謝です!

  • 記事数 371
  • 読者 1353
  • 昨日のアクセス数 10556

2017/09/07 20:20:32

  • 270
  • 0

HIROに電車から引きずりおろされたときは
何が起こってるのか全然分からなくて






ただHIROに抱き締められながら
乗ってたはずの
電車が去っていくのを眺めていた。








真っ白な頭のなかで、ただただ
HIROの心地よい温もりを感じていた。


























……HIROは相変わらず
好きだとか付き合ってとか
分かりやすいちゃんとした言葉を
言ってくれない。














まぁもう半ば諦めてるけど笑。














私だってあのときよりは
色んな経験をして恋愛偏差値も上がって
言葉以外でも
愛情を感じることができるようになった。





……そして気持ちを
ストレートに言葉で表せない
人種がいることも知っている。







HIROみたいに。


















偏差値が上がっても
いざ自分のこととなると
不安が笑。。。









やっぱりちゃんとした言葉が欲しくなって
しまうのは……ワガママなのかな。







てか、HIROは……?
彼女はどうしたの……?






疑問がいっぱいの頭の中。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3