会心の一撃

口に出さないひとりごと。

  • 記事数 422
  • 読者 15
  • 昨日のアクセス数 132

人、人、人…

しおりをはさむ

2017/09/02 17:38:26

  • 0
  • 0

31日羽田空港に着いて乗ったモノレールはまもなく仕事帰りの人たちで満員に。
私は、どう見ても乗れんだろって思うのに東京の人は"余裕で乗れる"レベルなんだろうな。
嘘でしょってぐらい乗ってくる(o_o)

東京着いたその足でちょっと目的があって飯田橋の方に行ったんだけど。
そういえば!今日も調子良くないカープがジャイアンツと東京ドームだ!
まだ9時なのに観戦したファンらしき人がざわざわ。やっぱ東京の人は最後まで見ずに帰るんだね…なんて思いながらスポナビ見た。
『試合終了しとんかいっ!しかも9時前に!
あっさり負けかょ( ; ; )』

新宿まで行こうとした私は、JRは巨人ファンにやられるなって思ったから、九段下から東京メトロにしようと機転利かせた。
…つもりが。九段下駅にも人、人。
レベッカのTシャツを着た若くはない人が(笑)どんどん増える。
日本武道館でレベッカのライブだった模様(^-^;

新宿に着いても横断歩道を渡る人の数はわが町の日曜日の商店街よりはるかに多い(>_<)
やっとこさホテルに着くとサッカーの青ユニホームを着た人が…
部屋でニュース見てビックリ!!
代表戦があったんやね。うっかり渋谷辺りのホテルにしなくてよかった〜って安堵した私。
さっきの人、埼玉で試合を見てきたんだろうか。それにしちゃ早くないか?
と位置関係がさっぱりわからぬ私ならではの疑問…(^_^;)
ニュース見ながら。すぐそこの渋谷では恐ろしいコトになっている…。
今さらだが"DJポリス"って当たり前に呼ぶネーミングなんだよっ。
自宅で見る毎度のあの光景は他人事。
でもすぐ近くであぁなってるかと思うとナゼかホテルの部屋にちゃんと鍵がかかっているか確認してしまった(笑)

広島もすごいし、大阪もすごいが、やっぱり東京はすごい。
あんなにもたくさんの人がいて、全員顔が違うのがすごい!!!
あ。顔は田舎でもみんな違いますが(^_^;)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. ママ友の発言にドン引きした
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3