ブログランキング42

一生忘れることのできない恋

前回のブログ、誤って削除してしまいました。また私を探してくれた皆様に感謝です!

  • 記事数 368
  • 読者 1345
  • 昨日のアクセス数 6008

駅のホームで~HIRO side~8

しおりをはさむ

2017/09/03 09:33:45

  • 249
  • 0

『シュンくんかっこよかったね』
『あの曲良かったよね』
『HIROはどの辺で観てたの?』








ほんのり赤い目をしながらだけど
話しかけるミユはいつも通りで









なんでミユが泣いたのか
これっぽっちもわからなかった。











……歴代彼女に言われたことを思い出す。










女心がわからなさすぎ
相手の気持ちに興味がなさすぎ











……わかんねーよ、女心なんて。

俺男だし笑。















ただ、ひとつ。


今のミユは幸せそうではない。





それだけは分かる。










何やってんだよ彼氏……。






いろいろ考えていたら
ムカついてきて
相変わらずミユの気持ちもわからなくて




ミユの会話なんて上の空、
適当に返していた。





会話のキャッチボールが進まないせいか、
ミユも段々口数が少なくなって……






結局お互い、無口になってしまう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 「17歳下の妹」が大好きな彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3